HARD RAINでした。明日はベロニカレコ発。明後日はラジオ。

2010/04/07
オガサワラヒロユキ

ハードレインでした。

セットリスト
01 ジャック・バトラー
02 同じ顔
03 その理由は(仮題/新曲)
04 考える人
05 HOME
06 ラストナイト

久々に新曲やりました。ちょっと弾くのが難しいけどなかなかいい曲です。
終演後は、共演の皆さんとお話。途中、カッパの達郎君とかも来たり。

で、ジョニーと一緒に天一食ってたら、扇町公園で花見してるってオギーから電話。
天六界隈のミュージシャン連合で(僕は福島だが)思わぬ夜桜見物と相成りました。
ちょっとの時間だったけど楽しかったなー。

ひとつお知らせを。
明後日、4/8(木)11:00~ラジオ関西(AM 558kHz)の番組に生出演します。
お暇な方は聞いてみて下さい。

次のライブは何気に初のRAIN DOGSで。
この日もいい日になりそう。チャージこの値段でこのメンツ。絶対お得です。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)


2010.04.14(水)梅田RAIN DOGS
OPEN 19:00 / START 19:50
Charge 500yen(DRINK+FOOD 1000yen)
w/サワラデザート, コネコブルース, 田中万紀子


そして、その後はいよいよ近藤さんとのツーマンです。

2010.04.17(土)扇町para-dice
para-dice 1st Anniversary & オガサワラヒロユキ生誕30年特別企画
“二人の会”~近藤智洋(GHEEE / ex.PEALOUT) VS オガサワラヒロユキ~

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV.2000yen / DOOR 2000yen
w/近藤智洋(GHEEE / ex.PEALOUT)
※各出演者1時間ずつの演奏となります。



明日はpara-diceでベロニカのレコ発!みんなで遊びにいこう。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。