4/6はHARD RAINで。

2010/04/04
オガサワラヒロユキ

やります。
HARD RAINはたまにしかやらないけど(と言いつつ5月もやりますが)、大好きなハコなんです。
あの薄暗い、何ともいえない雰囲気が好き。この日はスクリプトニクのジョニー、久しぶりの渡辺さん等、
素敵なメンツでお届けします。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.04.06(火)梅田HARD RAIN
“Sing Sing Sing !!”
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 1500yen / DOOR 2000yen
w/渡辺浩二, 樹, 黒木智史


いつのまにやら、イベントまで2週間切りました。こちらも絶賛予約受付中。

2010.04.17(土)扇町para-dice
para-dice 1st Anniversary & オガサワラヒロユキ生誕30年特別企画
“二人の会”~近藤智洋(GHEEE / ex.PEALOUT) VS オガサワラヒロユキ~

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV.2000yen / DOOR 2000yen
w/近藤智洋(GHEEE / ex.PEALOUT)
※各出演者1時間ずつの演奏となります。




あと、翌日18日は僕の大事な友達が企画やります。例のROCKETSの危機を救うため。
彼女は言うたらただの(と言ってもライブハウスに足繁く通う)お客さんだけど、
バンドを見る目の公平性とか客観性、センス、そして、何よりも音楽愛。
色んな意味でとても信頼している人です。nanoとの出会いも彼女がきっかけだった!
ハシゴ割引(別のライブハウスからハシゴしてきた人は割引)なんてシステムも
ライブジャンキーならではの発想。ナイスだと思う。
出演者もみんな知ってる人ばっかりだし。この日時間の合う人はROCKETSへ行こう。
もちろん僕も行きます。

2010.04.18(日)難波ROCKETS
“ROCKETS救済企画”
OPEN / START 未定
ADV.1800yen / DOOR 2300yen ※ハシゴ割引(500円OFF)!!!
出演:
Orange Stones
Lainy J Groove
neonsign
monohoxon
シゼンカイノオキテ and more…?!?!


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。