FANDANGOでした。引き続きBLANTON。

2010/03/07
オガサワラヒロユキ

FANDANGOでした。

セットリスト
01 ジャック・バトラー
02 同じ顔
03 ラストナイト
04 SEVENTEEN
05 HOME
06 ロロ
07 地下室の友達
08 遺書

encore
長い夢

ええライブ出来たんちゃうかなー。アンコールもらえて嬉しかった。ありがとう。
イベントなので、もしかしたらあるかな?とか実はちょっと思ってた。(その辺やらしい。)
だけど、今日はお客さんの入りも少しさびしかったので、
本番では「ないない」って思ってたので余計に。
昔、FANDANGOに有名な人のライブとか見に行ってて、アンコールがあると
あの階段を上がってしばらく降りてこなかった。ところが、その辺、僕は慣れてないので
階段上がってる途中で降りてしまってそのまま演奏、と言う。
かっこわるいことこの上ない。もし次の機会があればかっこよくやりたい。

そういや、Sugar’s Campaignのベース君が高校の後輩と
知ってびっくり。22日もよろしくね。
次回、FANDANGOは6/9にまたやります。そうロックの日!
ロックの日にFANDANGOって最高やね。

終演後は、らせんの谷口さんがイベントをしてたテハンノに。
こうどさんも出てて楽しく飲む。なんか勢いで6月にイベントすることになった。
こういう勢いって大事やね。帰り雨が降っててずぶ濡れに・・・。


明日はBLANTONでライブですよー。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.03.07(日)尼崎BLANTON
“チロルナイト vol.8 ~おだいりナイト~”
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2000yen
w/Cante, 小玉哲也, HAPPY WEST STUDY



No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。