東京のみなさまへ。

2010/02/26
オガサワラヒロユキ

明日から東京。
チケット取置は開場ギリギリまで受け付けてます。


チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

———————————————————————————————————
~HAKUCHIZを塗つぶすツアー2010その2~
2010年ツアー第2弾。東京2days。3箇所。


2010.02.27(土)新宿Naked Loft
S.B.M presents “連鎖18”
OPEN19:00 / START 19:30
ADV. 2000yen / DOOR 2500yen
w/SUZUKI BED MUSIC, ベロニカ

SUZUKI BED MUSIC myspace:http://www.myspace.com/suzukibedmusic


2010.02.28(日)下北沢mona records
“ユピトーク 1stミニアルバム発売記念パーティー”
OPEN12:00 / START 12:30
LunchSet 2200yen / 1drink 2000yen
w/ユピトーク, Contrary Parade

ユピトークmyspace:http://www.myspace.com/yupitalk


2010.02.28(日)池ノ上ruina
OPEN18:00 / START 19:00
Charge 2000yen
w/サラ・テ・ロロコ, 竹下翔, 瀬古武志
———————————————————————————————————

東京は去年の東京サック以来。
しかし、流石に雨の神様と一緒に行くだけあってやっぱり雨。
こないだの中国・山陰ツアーもほとんど雨やったんやけど、もしかしたら
よく一緒にいるので雨降らし気質が移ってきたのかもしれん、とか思いつつ。
東京で色んな人に会えるのを楽しみにしてます。

で、昨日はOHG[破]のリハ。
本家(一応自分の中でそういう区別はしてないが)OHGに比べると
フットワークが軽いので、新しい曲がどんどん形になるので楽しい。
今回も去年の終わりに作った曲がバンドセットに。
なんか微妙にサイケデリックな仕上がりになりそう。

OHG[破]の出陣は3/28のpara-dice、まつきょん企画です。
この日は合コンとライブを融合したようなイベントになるらしく、想像もつかんのですが。
ライブも出来て(見れて)彼氏・彼女も出来る(かも)、こんなにお得なイベントがあるだろうか。
と言うかまつきょん、よくこんなこと考えたよな、と。彼女は凄い。
まだ先やけど、出会いに飢えた、Boys&Girlsは来てみてはいかがでしょうか。
(ただし、ミュージシャン側はある意味では最高だけど、ある意味ではダメな人ばっかり。)


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。