TOKYO WEEKEND

2010/02/22
オガサワラヒロユキ

今週末は東京へ行ってきます。


チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

———————————————————————————————————
~HAKUCHIZを塗つぶすツアー2010その2~
2010年ツアー第2弾。東京2days。3箇所。


2010.02.27(土)新宿Naked Loft
S.B.M presents “連鎖18”
OPEN19:00 / START 19:30
ADV. 2000yen / DOOR 2500yen
w/SUZUKI BED MUSIC, ベロニカ

SUZUKI BED MUSIC myspace:http://www.myspace.com/suzukibedmusic


2010.02.28(日)下北沢mona records
“ユピトーク 1stミニアルバム発売記念パーティー”
OPEN12:00 / START 12:30
LunchSet 2200yen / 1drink 2000yen
w/ユピトーク, Contrary Parade

ユピトークmyspace:http://www.myspace.com/yupitalk


2010.02.28(日)池ノ上ruina
OPEN18:00 / START 19:00
Charge 2000yen
w/サラ・テ・ロロコ, 竹下翔, 瀬古武志
———————————————————————————————————


初日Naked Loftと2日目昼mona recordsとイベントに呼んで頂きました。
やっぱりミュージシャン発信のイベントに呼ばれることはとても嬉しいし、
(もちろん、誰発信にかかわらずイベントに呼んで貰えるのは光栄だし、嬉しい。)
だからこそ沢山の人が集まって素敵な夜に(昼に)なればと思う!
たぶん、次は夏まで東京に行くことはないので、この機会にぜひ。

話は変わって。
ototyのフリーダウンロード、25日で終わりですよー。お早めに。



フリーダウンロードの期間は2/18~2/25の1週間です。(会員登録が必要です。)


最後に先週末のお話を。
土曜日はフライヤーを撒きにknaveへ。見放題のプレイベントがあった。
イベント自体は見てないけど。そうそう、今年、僕は見放題に出演しますよ!
主催のダイちゃん、民やんと天一へ。「シルシルミシル見ました!」で200円OFF。
ここぞとばかりに麺・スープ大盛りに。流石に満腹

で、そこからミナミの楽園、club WONDERへ。マスターの東さんと
くだらない話をしてたら、TateFuji、TANAKA OF THE YEAR!などで活躍中、
田中成道さんが来店。
成道さんがustライブやろう!と言い出して、club WONDERよりライブ生中継
と相成りました。
途中、中継を見た本城さんもやってきてガッツリ3組でのライブ。
30人弱の方が見てくれたみたいで、賛否両論あるやろけど、面白いなーと。
こういう風にゲリラ的になら、これからもやってみたい。
動画を貼ろうと思ったけど、自分の話し方、動き方が気持ち悪いので、
リンクにしました。興味のある方はリンク先で見れますので。
こんなにしゃべり方軽かったっけ・・・。もっと厳かになりたい。
http://www.ustream.tv/recorded/4870060
結局、夜中の3時まで滞在して家に帰って即寝。



翌日、朝からphantom clubのリハ、6時間。
少しずつ形になってきた。80’sを基調になかなか面白い感じになりそう。
その後、para-diceで仕事だった安井さんを除いて4人で王将。
今後の展望について語る。なんしか、面白くなればいいな。
帰宅後は何もする気が失せ、知らない間に気絶。


みなさん、素敵な1週間を。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。