VOXhallでした。次は2/28下北沢Daisy Bar。

2013/02/18
オガサワラヒロユキ

新年初の京都でライブでした。この日は弾き語りで3曲、宮さん(ha-gakure)、いとちゅうさん(CHAINS)のお二人とバンドセットで3曲と言うことでバリエーションも出せたし、なかなかええ感じに出来たのではないかと。見てくれた皆さんありがとうございました!

バンドセットでは「君の穴」「ロロ」「HOME」の3曲を。宮さんもいとちゅうさんも忙しい中準備してくれて本当に感謝です。ライブが終わって、(恐らく)初めてラリーさん(CHAINS)が褒めてくれた・・・!1stの「HAKUCHIZ」はラリーさんのMothership Studioで製作して、もう色んなことを教えてもらった人やから感慨深いものがあった。そんなCHAINSはやはりめっちゃかっこよくて2曲目くらいにやってた曲はまるで初期R.E.Mのような。自分も20年くらいやったらあんなにかっこよくなれるのだろうか。

次のライブは1ヶ月ぶりの東京にて。下北沢のDaisy Barと言う初めてのハコでライブします。お近くの方はぜひ。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。

2013.02.28(木)[東京]下北沢Daisy Bar
“ナイトフィッシング~第二夜~”
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 2000yen / DOOR 2500yen
w/キムウリョン, Nohtenkigengo, トミタショウゴ, タカハシタクマ(ステレオタイプ)


最近は今までなんとなくの雰囲気でやっていたギターをちゃんと研究してみようと、こういうニュアンスを出すにはどんな弾き方をするのか、みたいなことをYouTubeで動画を見つつやっている。昔、メタルをやっていた時は、耳コピしかなかったのに楽な時代になったなーと思う。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。