東京でした。

2013/02/01
オガサワラヒロユキ

ひさびさの東京ライブでした。クラブライナーにて。井野さん企画。井野さんは、元Yogurt-Poohで、今サポートしてもらっている宮さんとは元バンドメイト。以前に対バンしたのが縁で、今回イベントにお招き頂きました。

楽屋では井野さんとメタル話で盛り上がる・・・。なぜかライナーのBGMはMEGADETHやMotley Crueなどメタルばかりが流れていた。とんぼ帰りだったので、東京はまったく満喫できなかったけど、井野さん、チバさん、星野さんと打ち上げでがっつり話せたことが一番の収穫だったかもしれない。ナショヲナルのタワラダさんとは、初対面から13年越しの共演。(タワラダさんは大学の先輩で1回だけしゃべったことがあるのだが、ご本人はその時酔っ払っていてまったく覚えていないそうな。)そうそう、打ち上げにはtalk to meの矢野さんもいて、ひさびさにお話できてこれもうれしかった。

気付いたら朝4時。お開きになった後、JRの高円寺駅まで歩いて、中華を食う。満腹感と疲れで中華屋で寝てしまうと言う体たらく。そこから東京駅へ。新幹線で帰阪。博多行きに乗ったから乗り過ごすんちゃうか、と言う恐怖もどこへやら。席に座って即気絶。気付いたら京都だった。

井野さん、見てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

明日、井野さんと矢野さんはノウミちゃん企画でpara-diceに来るので見に行こうと思ってる。共演が進藤宏希と言うのも何か縁を感じたり。

次の東京は来月。2ヶ月連続東京って初めてかも。こちらもいいイベントになりそうなので、ぜひチェックしてみてください。

2013.02.28(木)[東京]下北沢Daisy Bar
“ナイトフィッシング~第二夜~”
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 2000yen / DOOR 2500yen
w/キムウリョン, Nohtenkigengo, トミタショウゴ and more…


ライナーではこれが流れていた。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。