CM

2013/01/14
オガサワラヒロユキ

土曜日は1日休みやったので、”TONIGHT IS THE NIGHT”のCM動画を作ってました。(アルバムのダイジェストが聴けます。)こんなこともあろうかとレコーディングの時、こっそりビデオカメラを回してたと言う。レコーディングの雰囲気が伝われば幸いです。で、気に入ったらぜひ買って下さい(笑)。



音だけでいいよって人はこちら。


自分で言うのもなんだが、自分は器用貧乏な人間だなと。曲作りや歌だけじゃなく、フライヤーも作るし、WEBも作るし、映像も作る。作る、と言うと出来そうだが音楽以外は素人に毛が生えた程度。とは言え、必要に迫られて使い方を独学したり、それなりの時間や労力をかけている。昔、某プレス会社の人と話してて「ミュージシャンが音楽傾ける情熱を全て仕事に注いだら物凄く有能な人材になる」と言っていたけど、あながち嘘じゃないと思う。ただ、ミュージシャンはやはり音楽に一番時間を割くべきだし、「自分は音楽以外出来ない」「自分は音楽以外やらない」と割り切って、センスが合って手伝ってくれる人がいれば一番いいんやけどね。昔から人を頼るのがどうも苦手だったりする。年取って少しずつ柔軟になってきたけど、今年はその辺も課題やな。

閑話休題。

金曜日は年明け一発目のライブ。個人的には新曲を2曲やれたのがよかった。今年はたくさん曲を作っていきたい。そして朝までホテパラ。みなさん今年もよろしくです!

次のライブは久々の東京で。井野さんの企画に呼んで頂きました。初めてお会いしたのはいつぞやのknaveにて、ノウミちゃんの企画だった。こうやってひとつの縁が繋がって別のものになるって嬉しいことです。お近くの方はぜひ!

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。その他のライブはこちら

2013.01.29(火)[東京]新高円寺CLUB LINER
井野洋樹 presents ~鬼の夜 VOL.13~ VS わんぱく歌合戦
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 2000yen / DOOR 2300yen
w/井野洋樹(Surfing in United States of America), チバタケヒサ, 星野概念 and more…


2 Comments. Leave new

器用貧乏と言わず、多彩な表現能力があることを前向きに受け止めればよいと思います。
オガサワラさんの行動力や、作り出す音楽の力には、感服しています。

音楽への情熱が萎えてきたとき、オガサワラさんのような人の行動を見て、やる気を復活させることもあります。

オガサワラヒロユキ
2013/01/21 12:41

谷口さん、そう言って頂けるとうれしいです!
僕も気持ちが萎えそうなときはありますが、周りのがんばっている人思い浮かべるとやらなきゃ!ってなりますね。
広島行き、またご相談させてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。