で、改めて明けましておめでとうございます。

2013/01/10
オガサワラヒロユキ

何となく自分の中で年を越した気持ちになったところで改めて、超遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

2013年。おみくじは末吉でした。要約すると、今は色々うまくいかない、とまさに今年の年明けを象徴するような内容。今年のテーマは「想像力」。割と肉体労働者のような活動をしてきた訳ですが、一度立ち止まって色々考えてみるのもいいかな、と思っています。ライブはきっと少なくなりますがどうぞよろしくご愛顧のほど。あ、今年中に「HAKUCHIZを塗つぶすツアー」は完結させたいと思ってます。

ひとつお知らせです。

1/11(金)、1/18(金)関西テレビ“音エモン”にて、私オガサワラヒロユキが紹介されます(ニューエモンと言うコーナーです。)、地上波に乗る、ある種の親孝行であり、ある種の親不孝かもしれない・・・。僕は例えばDragon AshとかもっとMステとか出たらいいのに、と思う派です。色んな音楽への入り口がもっと身近にあってもいいんじゃないかと。だから、と言うと誤解をされそうな書き方やけど。深夜番組ですが、金曜やし夜更かしして見てみてください。

次のライブはこちら。新しい曲やります・・・と思います。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。

2013.01.11(金)[大阪]扇町para-dice
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 1000yen / DOOR 1000yen
w/ハンバーグオムレツ, WEIRD, 重田拓成, Hum Breaders



当時このコラボレーションにはテンション上がった人です。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。