10/26 奈良ネバーランド

2012/10/31
オガサワラヒロユキ

26日は久々のネバーランドでした。移転6周年企画。地味に初めて出演して2年弱、こうして周年企画とか呼んでもらえるととても嬉しい。

この日は全ての出演者見ごたえがあってとてもいい日やった。特に岡崎体育と言うソロのミュージシャンが出てたんやけど、彼の破壊力には戦慄を覚えた・・・。ミドリカワ書房さんとも色々お話できてよかった。有名な方なのに、とても腰の低い素敵な方でした。とにもかくにも歌詞の世界観が圧倒的。ご本人曰く「僕は音楽あんまり聴かない。小説家のほうがカッコイイと思っている。」とのこと。なるほど。

打ち上げは王将を買ってきて中打ち。ちょっと朝まで飲みたい・・・衝動に駆られたけど終電(とは言え最寄までは行かず、なんば止まり)で帰ってきた。そしてなんばから家まで1時間くらい歩いた。

お客さんたくさん入ってたな。見てくれた人ありがとう。そして、ネバーランド、これからも奈良のホームとしてよろしくお願いします。

また11月のライブのお知らせはするけど取り急ぎ。ブラボージャックパーティーと言う塚本界隈で開催されるライブサーキットイベントに出演します。なんと無料。ぜひふらりとお越し下さい。

2012.11.11(日)[大阪]塚本 ダイニングバー七
“ブラボージャックパーティー”
入場無料


ブラボージャックパーティー
http://tsukamotofes.blog.fc2.com/

※オガサワラヒロユキは「ダイニングバー七」にて16:20より歌います。



最近The Electedと言うバンドのCDを買ったのだがとてもよかった。なんかそういうよかったCDコーナーみたいなやつ作ろうかな。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。