10/2

2012/10/22
オガサワラヒロユキ

日々の振り返り。ずいぶん前ですが10/2、この日はファンダンゴ25周年企画。

この日は、もはや自分の兄のような存在、安井淳さんの40歳の誕生日でもあった。共演自体めったにないのに、そんな日に一緒に出来て嬉しかった。安井さんは最後に”shine”を歌ってくれた。「僕らは無闇に生きてきたんじゃない」と言う歌詞が、ずっと胸にあって。”shine”を聴くとDOQMENTSと言うコンピをみんなで作ったときの事を思い出す。もう4年位前かな。扇町公園でストリートライブをした。安井さんが”shine”を歌っているとき、公園にいたサラリーマン風のおじさんがうなだれながら聴いていたのを今でも覚えてる。

そんなノスタルジックな気分になったからか、自分もいつもより衝動的なライブだったかもしれない。

終演後は、ファンダンゴ楽屋で打ち上げ。カオスだった。最近共演の多い市村マサミ君がキレていたのは覚えてる。最近、打ち上げとかそんなに顔出してないので久々の感覚やった。

ファンダンゴ25周年おめでとう!安井さん誕生日おめでとう!そんなめでたい日でした。



次回予告。栃木→新潟ツアーについて。お楽しみに。

そして次回ライブは今週末。久々のライブは奈良。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2012.10.26(金)[奈良]奈良NEVERLAND
“NEVERLAND 移転6周年記念GIG!!”
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV. 2000yen / DOOR 2500yen
w/ミドリカワ書房, the PARTYS, ささかわおすし, Age Factory, 岡崎体育


ミドリカワ書房さんのこのPV。実は”SEVENTEEN”のPVを考えるとき少し参考にさせて頂いた。某東心斎橋のバーで「こんなん最高、わーきゃー」って騒いだりもした。しかし、こんなかわいい女子とはまともに話せる気がしないし、オッサンがひとり3役こなした、と。この曲やってくれるだろうか。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。