9/21~9/28

2012/10/02
オガサワラヒロユキ

遅ればせながら日々の振り返り。

・9/21(金)
山形のフェス「ぼくらの文楽」出演のため、仕事を終えて新幹線でまずは東京へ。東京駅そばのカプセルホテルに宿泊。
そうそう、東京に出る前にタワーレコードによってコメント書かせてもらったり。


・9/22(土)
東京から始発で山形へ。フラワー長井線でエレキベース、サカモトさん(レーベルオーナーでもある)のライブ。ライブも楽しかったし、車掌さん最高。ぼくらの文楽、楽しかったー。気候もよくて、フードのお店のおっちゃん、おばちゃんとも色々話した。大阪から来た、と言うと少しオマケしてくれたり。去年、秋田で共演したナオヤくんがTHISTIMEのスタッフとして来ていて再会。ほんとうれしかったな。あと、宮城で教育関係の仕事についていると言う人が声をかけてくれて、僕の「長い夢」を給食の時間に流してる、とか・・・。こんなうれしいことってないよ。そんなこんなで充実の初山形でした。

夜にサカモトさんと東京へ戻る。東京についてとあるライブハウスに行く。そこでspiroの中嶋さんと言う人に会った。おもろい人だった。その日はサカモトさんの家で一泊。

この日の写真はこちらからどうぞ。
※写真をpicasaで管理することにしました。まだ整理中ですが、昔の写真(初ライブの時とか)もあるのでお暇な方はどうぞ。

2012/09/22 山形・ぼくらの文楽

・9/23(日)
東京から一路大阪へ。para-dice渾身(?)の企画「エレキを持ったら不良だよ」に出演。自分の曲を再構築。シューゲイザーからハードロックまで。お客さんもたくさん来てくれてありがとうございました。いやー楽しかった。

オガサワラヒロユキ with White Wizzard


・9/24(月)
仕事のあと、梅田クアトロでJames Ihaライブ観戦。俺の中で”Let It Come Down”は一生成仏することはないのだろう・・・と悟った日。

・9/25(火)~9/28(金)
進藤くんと練習入ったり。色々バタバタ。

翌日からはSTRANGE BOUQUETだった。・・・と、書くの疲れたので今日はこの辺で。以降は次回。お楽しみに!


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。