鹿児島へ

2012/08/24
オガサワラヒロユキ

1年半振りへ鹿児島へ。目的は、ただの旅行。前に行った時に食べた(と言うか、ご馳走してもらった)黒豚の味が忘れられず、それを食べに行くと言うのが主目的、と言うなんともお気楽な旅。

鹿児島と言えば、去年一緒にスプリットCDをリリースしたユピトークさんが住んでいたのだが、彼女は今は別の町に住んでいる。最近、子供が生まれたみたいで、めでたいねー。鹿児島はとてもいい町。規模も丁度いいし、人もとても優しい。黒豚も最高やった。個人的にはヒレよりロースやね。

ひとつ心残りは知覧に行けなかったこと。特攻隊の基地があったところ。終戦記念日も近かったし行ってみたかった。前回ライブで行った時にお話した人達ともまた会えたらな、と思う。また歌いに行く機会があれば。

桜島。二人の会のフライヤーを思い出す。


青/オガサワラヒロユキ×ユピトーク(名曲の誉れ高きアレです。)


最近本当にブログも更新してないし、日々をあるがままに過ごしている。それはそれでいいんやけど、来月の頭にはリリースのお知らせもするのでみなさんどうぞお楽しみに。


明日、明後日はライブです。どうぞお越しください!

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。

2012.08.25(土)[大阪]天王寺live bar俺んち
“大阪花火2012”
OPEN 18:30 / START 19:30
1日券フリーチケット1500yen | 3日券フリーチケット3000yen(ドリンク代別途)
w/キタムラリョウ, 中村佳穂, カンキカイ(東京), りんどう(和歌山), ハマノヒロチカ(東京)


大阪花火2012
http://unimix.jp/wakuwaku/hanabi.htm


2012.08.26(日)[大阪]扇町para-dice
para-dice presents”盆踊りには間に合わなかったが、一人の夜道は涼しいので悪くは、ない。”
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
w/金丸亮太(雨市), まつしまようこ

※ションボリ夏の終わりを噛み締める3マン!!
各出演者による「ひと夏の恋」をテーマにした書下ろしナムバーを披露!!!
この日は「10枚チケットサーヴィス」適用!!
para-diceチケット10枚持参の方は「ドリンク込¥1000」で!!!




No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。