夏が過ぎていく。

2012/08/08
オガサワラヒロユキ

前回更新からめまぐるしく日々は流れ。まずはフジロック行った。着いて一番最初に会った知り合いが高橋浩司(HARISS/ex.PEALOUT)さんだった!向こうでは安井さん、永美ちゃん、neonsign山本くん、泉くんのキャンプサイトに居候。このメンツでおれてよかったね。個人的ベストアクトは井上陽水。「少年時代」で泣いた。帰りの岩盤浴からの穴場が最高やった。場所が楽しいのは勿論、誰と行くか、これ大事。青春はまだ終わってはいない。

で、フジから帰って、日々遅くまで仕事をしたり、さらに深夜リハに入ったりしていたら、久々に体調を崩した。最初は、背中が痛くて筋肉痛かと思っていたら、あれよあれよと熱が上がり、熱は下がったものの、喉が痛くて何も食べられなくなり、医者に行くと扁桃腺炎だった。5年位前までは年に1回くらい発症していたんだけど、久々だったので完全に油断していた。最近余りにも体調を崩さないので自分は身体が強いと思っていたけど、やっぱり時々は労わってやらないといけないな、と。反省。phantom club恒例の島根旅行にも行けなかった。

こうやって夏は過ぎて行く。たぶん今月中には色々とお知らせがあるのでお楽しみに。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。

2012.08.25(土)[大阪]天王寺live bar俺んち
OPEN 未定 / START 未定
ADV. 未定 / DOOR 未定
w/


2012.08.26(日)[大阪]扇町para-dice
para-dice presents”盆踊りには間に合わなかったが、一人の夜道は涼しいので悪くは、ない。”
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
w/金丸亮太(雨市), まつしまようこ

※ションボリ夏の終わりを噛み締める3マン!!
各出演者による「ひと夏の恋」をテーマにした書下ろしナムバーを披露!!!
この日は「10枚チケットサーヴィス」適用!!
para-diceチケット10枚持参の方は「ドリンク込¥1000」で!!!






2 Comments. Leave new

ほんまたのしかったねー。思い出すだけでニヤニヤ。
また素敵な面々とIZUMIロックフェスいきたいなぁ♡

帰ってきて私も風邪ひいた。
ぶひ・・・。

またみんなでワイワイしようね!

オガサワラヒロユキ
2012/08/08 16:26

楽しかった~。もう1回最初からやり直したいくらい!
えみちゃんも風邪引いたんや!
そう考えると、安井さんはしぶといなあ。
風邪引いてるのに、ぎりぎり踏みとどまるもんな笑。
明日?翌朝?ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。