近況

2012/05/31
オガサワラヒロユキ

あっという間に時は流れ5月最終日。今週は月曜日、福島区にある中華料理屋「大洋軒」にて、りえぞうさん、neonsignノミーと飯。ここの皿うどんが鬼のボリュームでツイッターで呟いたら釣られたのがこのお二人(笑)。いやー楽しかった。

写真撮るの忘れたのでネットで拾ってきた画像。すさまじいボリューム。



そして、昨日は最近弟キャラが定着してきた進藤宏希とカッキンさんで進藤誕生日会兼ストレンジブーケ打ち上げ。こちらは神戸のシャレオツなオープンカフェで。当初予約していた店が、諸事情で使えなくなり急遽行ったのだがさすが神戸店員さんかわいいし、感じいいし、素敵なお店やった。「誕生日やねんからケーキ食べたら?」と何気なく呟いた一言を店員さんが見事に拾ってくれて、ハッピーバースデーのBGMとローソクのサービス。粋やね。それにしても帰り道、急に悪寒が走って一瞬で熱が出た。氷枕を敷いて寝たら一晩で治った。何やったんやあれは。



と、楽しい日常を過ごしつつ。最近は、音楽を通じて知り合った人と音楽関係なしで飲みに行く、と言うことが多くなってる。(話すのは音楽の話が多いけど)それって凄く嬉しいことだなあと。昨日も話してたけど、30歳過ぎて友達が増えるってなかなかない。すべて音楽のおかげ。近況と言えば、音源の話も少し。ちょっと今停滞しているけど、PV撮影の計画とか立てているところ。面白いPVになりそうなんで公開をお楽しみに。明日はそのPVについて某広告代理店の方にご意見を伺いに行く。楽しみながら頑張りたい。


次のライブ。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として+500円ドリンク代がかかります。

2012.06.03(日)[大阪]堺筋本町やきとりna-ka-ba
CWナカシpresents”なかばでなかし”
OPEN 18:00 / START 18:30
Charge Free(飲食代別途)
w/ヒロタペスアキ, 黒木サトシ, MIKEY JOJO ATTACK, CILY, 本城タカヒロ, ヨヲコヲヨ, ガリザベン, 金丸亮太, CWナカシ



No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。