筆不精

2012/05/24
オガサワラヒロユキ

遅ればせながら。「いつまでも世界は..」に出演してきました。

色々見たい人はいたけれど、どれも中途半端にしか見れなかった。が、とにかくギターウルフがあまりにも凄かった・・・とか各論は置いておいて。(あ、シックスブリッツの新曲には目頭が熱くなったことは書いておきたい!)ミュージシャンの手作りでああいうサーキットイベントを作ったことにまず敬意を表したいし、そこに参加できて光栄やった。関係者のみなさん、お客さんありがとうございました。

色々思うことがあって書いては消し、書いては消ししてきたんやけど、もう2つにまとめることにする。京都っていい町だなあってことと、京都にも仲間(と言う表現が正しいのかわかりませんが)がいると思えたこと。打ち上げで朝まで飲んだけど、隣はここ最近よく話すようになったゆーきゃんさんとスーパーノアでも活躍中、欠伸のがんちゃんだった。京都(と言うかnano)との橋渡しをしてくれたひとりは、実はがんちゃんで。そのきっかけはゆーきゃんmeetsあら恋との対バンだった。なんとなく象徴的だなーとか思いつつ。マモちゃんの言っていた「希望」の話は考え続けているけど、はっきりとした答えは出ない。一生出ないのかもしれない。


さて、いきなり宣伝。次のライブは5/26(土)OneDropの6周年。キムウリョンさんとツーマン。昨年末から急接近した浜田一平くんと仲良しらしい。ふたりで素敵な夜を作れたらと思う。みんなでお祝いしましょう。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として+500円ドリンク代がかかります。

2012.05.26(土)[大阪]谷九LiveBar OneDrop
“OneDrop6周年イベント”
START 20:00
Charge 2800yen(with 1drink)
w/キムウリョン



No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。