サイトリニューアル

2010/01/19
オガサワラヒロユキ

2010年なのでサイトをリニューアルしました。
いや、2010年はあまり関係ないけど、ライブが増えてきてサイトの更新も
かなり面倒だったので、もうブログでいいかな、ってずっと思ってた。

諸々問題が発生してしまってほぼイチからやり直しになりましたが。
中身はまだ完成はしていないですが、最低限のことはわかるかな、と。

で、このサイトはブログ形式にしたので、以前のブログは更新を止めます。
過去の僕の行動を知りたい方がもしいらっしゃったらこちらから見れます。
http://gswrhryk.jugem.jp/

とりあえず不具合等々あれば教えて下さいな。
ライブスケジュールもちょこちょこ更新したので見てね。
しかし眠い。


ちなみに次のライブはこれ。

2010.01.23(土)南堀江knave
見放題実行委員会 presents”新春見放題”

OPEN18:00 / START 18:30
ADV. 2300yen / DOOR 2800yen
w/へきれき, カミナリグモ, 井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー, カルマセーキ

オガサワラヒロユキグループで出演します
安井淳(G)[from ベロニカ, 8 1/2, HAPPY UNDER RIVER] 金子定和(B)[from 1point, the circlets] 山岡永美(Key)[from ベロニカ] 志村和大(Dr)[from ジャカランタン, ASTROLOVE]


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。