色々とお知らせ

2012/02/22
オガサワラヒロユキ

久しぶりに新曲を作っている。思えば半年振り。去年の夏に何曲か作って、その頃に色々と大きな変化があって、以降どうにも曲を書く気になれず、気づけば2月。しかも凄くいい曲のような気がするんよね。この新曲を初めて出すときのドキドキした気分も久しぶり。3/1のLOST IN TIME海北さんとのライブでは披露したいところ。


色々とお知らせ、と言うわけで、まず一つ目。4/14(土)に開催する自主企画「TONIGHT IS THE NIGHT vol.3」の紹介ページを作りました。このイベントに込めた思いとか出演者紹介とか書いてるので、ぜひご覧ください。で、来てね。

“TONIGHT IS THE NIGHT vol.3″紹介ページ


二つ目、先日の須磨ボナルーカフェでのライブの模様がYouTubeにあがっているのでお時間のある方はぜひ。(斉藤さん、いつもありがとうございます。)注目すべきは3つ目の動画。kisetsu/ameの秦くん(バイオリン)と一緒に「君の穴」を演奏してるんやけど、新作はこの曲がこんな感じのアレンジになってます。それに加えてドラム、ベースも入ってるんやけど。新作については蟻の歩みで進めてるので気長に待っててくださいね。





秦くんといっしょにやってるやつ。



3つ目。去年出した「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」、CD購入特典でついてきたDVDに収録してたPVのフルバージョンを今更ながら公開しました。懐かしいなー。ちょうど1年前にユピトークさんを「二人の会」に呼んだ時に収録したもの。para-dice界隈ではおなじみのあの人やあの人も登場します。こちらもぜひ。




あ、あとあれだ。大阪にたかぎし ゆかさんと言うSSWがいるんですが、何の縁か彼女のホームページを作りました。前も書いたかもしれんけど、たかぎしさんとは実は10年来の知り合い。学生の時、僕がやってたバンドと仲の良かったバンドとよく対バンしてたのがたかぎしさんのやってたバンドだった。(ややこしい)そして、ある時para-diceで再会した、と言う。今はたかぎしゆかカルテットとして、オガサワラヒロユキグループでお馴染み、安井さんもサポートしてたり。これも不思議な縁やねー。そんなに大したことはしてないけど、見やすいページになったかな、と。

http://takagishiyuka.jp

と言うわけで色々とお知らせでした。最後まで読んでくれた皆様に感謝。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。