東京の街に出てきました。

2012/01/16
オガサワラヒロユキ

週末は東京に行ってきた。用事は18時からだったので、行きたかった服屋に行ったり(冷やかしのみ)、下北でタイ料理食べたり(付き合ってくれたSさんありがとう!)。1週間で3回夜行バスに乗って、いい加減しんどかったけど、今回の東京訪問は勉強にもなった。しかし、ルノワールと言う喫茶店は最高。電源はあるし、mobilespotでネットも繋げる。ノートPCを持って行ってたから延々と作業が出来た。色々うまく進めばいいな。


そして、次のライブは京都。KEEWOさんのレコ発ファイナル。その他ライブ情報も更新してるので、チェックしてみて下さいね。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として+500円ドリンク代がかかります。

2012.01.28(土)[京都]三条VOXhall
“KEEWO NEWALBUM 「Good Morning」 レコ発ファイナル”
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV. 1800yen / DOOR 2300yen
w/KEEWO, パノマティ, 大野賢治, ミカミッヒ, 浜田一平



話は変わって。去年やった進藤くんとのツーマンの動画を、お客さんがほぼフルバージョンでアップしてくれました。ありがとうございます。ちょっとミスってたりはするけども。自称、扇町のKings Of Convenienceな進藤くんとの共作も見れる!お時間のある方は是非ご覧下さい。











1 Comment. Leave new

オガサワラ君の新しい歌、生とネットで何度も聴いているうちに、覚えた曲もあります。

今年も、機会を見つけてライブ演奏を聴きに行きます。

また、広島で共演できるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。