12/17(土)扇町para-dice「出る杭が撃つ」

2011/12/14
オガサワラヒロユキ

恒例の振り返りは訳あってお休みで。先週金曜日から謎の首痛が発症し、症状は改善されるどころか痛みは増す一方。痛くて眠れない上に、寝ている状態から立ち上がるのに30分位かかる。久々に用事もないのに会社を休んだ。想定される原因はお恥ずかしいので書かないが、人間無理したらあかんってことです。身体は正直なんだと。それがよくわかった。

とは言え、月曜日は進藤宏希とpara-diceにて共作曲のREC。結構まじめに作っています。めっちゃよく言うとKINGS OF CONVENIENCEのような。この音源はツーマン来てくれた人にお配りします。そうだな、限定30枚にしよう。と言う訳でお早目の予約、ご来場をお待ち申し上げております。

最後に蛇足ながら、最近ちょっと思ったことを。色々なイベントで特典的に音源等々無料配布ってよくやっているけど、それはあくまでミュージシャン側からの感謝の気持ちの表明であり、お客さんも含め「タダで配るのが当然」みたいな空気を僕は認めたくない。だって、僕等はそこにお金や時間をつぎ込んでいるし、ちゃんと価値のあるものを作っているつもり。別に有難がれとはおもっていないけれど、その辺は理解しておいて貰えると嬉しいな、と。はい、暗くなりましたー。17日、para-diceでお会いしましょう。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2011.12.17(土)[大阪]扇町para-dice
“出る杭が撃つ~後章~ オガサワラヒロユキ vs 進藤宏希”
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
w/進藤宏希

※最近、メキメキ腕を上げていると評判の進藤くんとツーマンライブです。
一緒に曲を作って、RECもしました。何気に名曲。当日持って行きます。
前日は、前章として”松本誉臣 vs 黒木サトシ”が開催されます。
2日通し券もあります。1日目のチケットを2日目に持って来て貰えると、ドリンク込み1000円で入れます。
つまり、2日間、3000円で見れるということです。よろしくどうぞ。





ジャケはこんな感じですよ。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。