OneDropでした。

2010/02/01
オガサワラヒロユキ

OneDropから今帰宅。楽しかったなー。
いい気分でツアーに行けそうです。皆さんありがとうございました。

セットリスト
01 ラストナイト
02 太陽が壊れた朝
03 考える人
04 君の穴
05 HOME
06 遺書

なんか、今日はネットで生中継してたらしく。
で、その一部が今流行のUSTREAMで見れます。お時間ある方はどうぞ。
曲は”君の穴”です。


ツアー詳細はまた後日。
今日は疲れたのでとっとと寝ます。


あ、帰り某Tやんの車で送ってもらったんやけどFM802でDaniel Johnstonの特集やってて。
今度クアトロに来るから見に行こうかと思ってるんですよ。
Daniel Johnstonが激FATだって話をしたら、youtubeアップしといてって言われたのでアップしときます。
激FATやけど曲は最高です。この曲とか聴いてるとほんま泣きそうになるわ。


おやすみ。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。