次は8/23(火)天王寺Fireloop2001。そして「星空のワルツを唄おう」振り返り。

2011/08/18
オガサワラヒロユキ

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として+500円ドリンク代がかかります。

2011.08.23(火)[大阪]天王寺Fireloop2001(旧Fireloop)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 1500yen / DOOR 2000yen
w/サイトウジョージ, シーサー, 喜多幸平(littlebig)


次のライブはこれ。Fireloop2001にて。場所は昔のFireloop。今のFireloopは今年初めて出演して、旧Fireloopは実は行ったこともなかった。初めてのハコで初めましての共演者。8月の関西ライブ締めくくりになるし、気合入れて臨もうと思います(いつも気合は入れてるが)。ぜひご来場ください。


16日はVOXhallの屋上で「星空のワルツを唄おう」に出演。いやいや、暑くて疲れたけれど、とてもいいイベントだった。僕は昨年に引き続き出演させてもらったんやけど、去年に比べ随分お客さんが増えていた。ライブはちょうど涼しくなってきた時間帯、新曲をメインに。新曲よかった、と言う声もあったけど、まだまだ馴染んでない。精進せねば。

自分のライブが終わった後は、京都の酔っ払い達と管を巻く。ビールを飲み、ワゴンズ梶本さんお手製のフード(チキン激旨)に舌鼓をうち、大文字を見て、終演・・・、そうは問屋がおろさない。22時50分終演の予定が、トリの梶本さんのライブが終わったのは23時半。(梶本さん、ライブとてもよかった!)京阪の終電はなくなり、青ざめていたところ、救いの神が。河原町→正雀→(徒歩)→岸辺→東淀川→(車)→淀屋橋→(自転車)→自宅と言うコースで帰れた。(とは言え、家についたのは2時前)車!車!Kばたさんに感謝。と言う訳で、色々あったけど「星空のワルツを唄おう」とても楽しかった。夏じゃないと、外じゃないと、あの雰囲気って出ないと思うし、みんなその日を楽しもうとしてた。呼んでくれた梶本さん、炎天下の中働いていたVOXhallスタッフの皆さん、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。

ライブはこんなかんじ。



明日はREC2日目や。(また京都)


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。