30歳を迎える日には。

2010/01/30
オガサワラヒロユキ

とんでもないことが起こります。

2010.04.17(土)扇町para-dice
オガサワラヒロユキ生誕30年特別企画
“二人の会”~近藤智洋(GHEEE / ex.PEALOUT) VS オガサワラヒロユキ~

OPEN19:00 / START 19:30
ADV.2000yen / DOOR 2000yen
w/近藤智洋(ex.PEALOUT / GHEEE)

ご存知の方もいるかもしれませんが、僕は18歳の時からPEALOUTというバンドが大好きで、
弾き語りを始めて続けているのも、元PEALOUT、現GHEEEの近藤智洋さんの影響が非常に大きい。
色んな街に行ってみたいと思うようになったのも近藤さんの影響。
で、今から3年半ほど前、初めて自分でイベントを企画したときに
近藤さんをお呼びしたのが色んなきっかけになりました。
(近藤さんに声をかけるきっかけを作ってくれたソウルメイトには頭が上がりませんな。)

30歳を迎える日に(4/17はリアルに30歳の誕生日です)こんなイベントが出来るなんて。
近藤さんとpara-diceのスタッフのみんなに感謝。

まあ基本的に誕生日イベントとか寒いわ、って思う(特に男がやるとか)タチなんですが、
30年に1回くらい大目に見て下さい。もし生きてたら次は還暦を迎えたときにやりますんで。

ちなみに、タイトルの”二人の会”。これはBaconのこうどさんと僕で去年の3月から始めた企画。
結局はこうどさんがマンスリーでツーマンをするっていうなかなか大変なことに挑戦して、
今年の3月、また僕とやって一旦終了となります。僕は、”二人の会”の灯を消すまいと、
4月からこうどさんと同様に1年間を目標にやってみようと思ってます。(あ、言ってもうた。)
ただ今色々考え中。

別にプレゼントとかどうでもいいので、と言うかみなさんが遊びに来てくれることが
何よりのプレゼントなので、4/17は今から予定空けといてくださいな。よろしく!

ちなみに、僕は某氏よりタクラミ王子の称号を頂いているので、
当然ながらただのツーマンでは終わらないってことは最後に書いておきます。
そう、para-diceの1周年やから実にpara-diceらしいツーマンになります。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。