2011/08/04
オガサワラヒロユキ

日記をちゃんと書くと言っていたのにもとのもくあみ。夏。フジロックにも行かなかったし、夏らしいことをしていない!天神祭はちょっと行ったけど。あと蓮の花を見た。蓮は夏の花らしい。


8/10meets…ホニャララ2回目のリハをした。実は、全員揃ったのは初めて。ミカちゃんが入って、見た目的にも、音楽的にもパッと華が出来た気がする。(別に他の人に華がないと言っている訳ではない。念のため)

今回一緒にやる3人はみんな年下なんやけど、みんなミュージシャンとして凄い力を持ってる。俺、若い時こんなんできひんかったよ(今もできない)。と、考えると31歳にもなって、自分は一体なんなんだろう、とか自嘲気味に思ったりもする。一方で、こうやって快く引き受けてくれて、一緒に演奏してくれて、アレンジとか一緒に考えてくれて、楽しんでくれてるって言うのはとても嬉しいし、音楽やってきてよかったなと思ったりもする。

最初で最後のこのセッション、色々と仕掛けを考えているので是非見に来て欲しいなー。”HAKUCHIZ”を持ってる人は沢山聴いてから臨むと色々発見があるのではないかと。来てねー。


チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2011.08.10(水)[大阪]扇町para-dice
“meets…..ホニャララ”
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
オガサワラヒロユキ meets…KAMAMOTOMIKA:Key 山田祐太郎(カルマセーキ):Ba 中村孝文(pechica):Dr
まつしまようこ meets…星野さゆり:Key 板山朋也:Ba 志村和大:Dr
たかぎし ゆか meets…安井淳:Gu 板山朋也:Ba 伊丹徳仁:Dr
黒木サトシ meets…志村和大:Dr


グループショット。(撮影:かさごさん)




最近は、毎日のように出かけてはいるけど、人のたくさんいるところにあまり行きたくなくて、まるで引きこもりみたいな気分。色んなことがゆっくりやけど変わってきてるなー、と思う。1年後どうなってるか正直あんまり想像出来ひんな。そんな31歳の夏。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。