題名のない文化祭

2011/07/08
オガサワラヒロユキ

七夕を迎えた少しあと、題名のない文化祭のホームページを公開した。2年前から主催者のひとりとして携わっている、廃校を舞台にしたイベント。ウェブ製作は僕の担当で、今年は時間がなくてトップのイメージと、フォントくらいしか見直せなかったけど、まあええ感じに出来たかなと。諸般の事情で今年で最後の開催になる。その辺りの事情は置いておいて、毎年みんな消耗しつつもやり遂げてきて今年はその集大成。ええイベントにしたい。第1弾として発表した出演者は、わたくし「オガサワラヒロユキ」、盟友、志谷憲一率いる「コルクス」、大阪が誇るキングオブロックンロールバンド「ジャカランタン」、北海道からの刺客「梅本多朗」、前回まではハッピベイベーと言う形で出演してくれていた演劇集団「ステージタイガー」。続々と出演者が決まっていっているので乞うご期待。10/1(土)旧北天満小学校にて開催。

題名のない文化祭
WEBSITE:http://www.748honpo.com
twitter:@748honpo


明後日はライブ。OneDropは取り置きとかいらないので、ふらっと遊びに来てもらえれば。

2011.07.10(日)[大阪]谷九LiveBar OneDrop
OPEN 19:30 / START 19:30
Charge 1500yen(with 1drink)
w/谷口貴洋, 半バナナ(ミックスナッツハウス), 宮田ロウ(magictaxi)


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。