FACE掲載のお知らせ

2011/07/01
オガサワラヒロユキ

昔、アルバムを出した時にインタビューして頂いたり、スタッフさんがよくライブに来てくれたり、お世話になっているフリーペーパーFACEに「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」のレビューを掲載して頂いたのでお知らせ。

しかし、the blondie plastic wagonが表紙で、スクイズメン特集、そして私。まあ、なんの繋がりもないと思う人がほとんどやと思うけど。

10年位前、まだ20代前半のお話。Pine Fileds(現:神戸BACK BEAT)にて、スクイズメン、ブロンディを見た。(dog on the bootsの企画やったっけ)打ち上げも出て、ブロンディVoの篠原さんと今のトップテンクラブで話したことをよく覚えている。居酒屋へ場所を移して飲んでその日は解散。その翌日だったか翌々日だったか、僕は当時のバンドでブロンディと対バン。場所は今は亡き、天保山ベイサイドジェニー。確か、神戸のライブでブロンディがSEを忘れていって(確かBeatlesのWhite Albumだった)ベイサイドに持って行ったんだった。そんなことをふっと思い出した。

FACEの皆さんありがとう!見かけたら手にとって読んでみてください。

明日は京都でリハ。





No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。