1/2

2011/06/29
オガサワラヒロユキ

暑い。真夏やないか。1年で夏が一番嫌い。と言う訳で、遅ればせながら奈良NEVERLANDへお越しの皆様ありがとうございました。奈良、相変わらずの超アウェイ。しかし、NEVERLANDは愛のあるハコだと思う。毎日、スタッフの考えた出演者の紹介文を折込に入れてて、そのこころはと言うと、「お目当てのバンド以外にも興味を持ってもらうきっかけになれば」とのこと。しかも、前の文章の使いまわしはしないらしい。これってなかなか出来ないと思う。素晴らしい。ちなみに、僕は「酔うと壊れて頭に花が咲いたようになる」と書かれていた。初のNEVERLANDの時、酔っ払いすぎて奈良のバンドに思い切り野次飛ばしてたからな。ごめんなさい、今そんな度胸はない。次は、9/25、BASILと言うユニットとNEVERLANDの共催企画に出演。少しずつ少しずつやけど距離が縮まってきた。

で、一昨日、昨日と仕事の研修。講師がとても聡明な方で感銘を受けた。あんな大人になったら尊敬されるやろな。研修に参加していたのは多くが同期やったんやけど、嫁が・・・、子供が・・・、と。完全に出遅れ、と言うか競争すらしていないが、そういう幸せの形もいいなと思う。夜は同期のイビキがうるさすぎて目が覚めたのもいい思い出。同期なんてどうでもいいぜって、同期の集まりになんか一切顔を出さず、ひねくれてた自分も年を取って丸くなったのか、同期もええもんやな、と思った。

2週間くらいライブないけど、REC前の練習入ったり、色々勝負なウィークエンド。7月もよろしくお願いします。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。