次は6/26(日)奈良NEVERLANDにて。

2011/06/24
オガサワラヒロユキ

6月最後のライブ。3回目のNEVERLAND。奈良の方よろしくどうぞ。大阪の方は観光がてらどうぞ。私は奈良を開拓する。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2011.06.26(日)[奈良]奈良NEVERLAND
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 1500yen / DOOR 1800yen
w/Flat’s, 水銀, 植田直柔, 僕を殺す世界へ


昨日はFANDANGO。面白いメンツやったな。ジョンソンtsuの衝撃。なんだあれは。国籍不明。僕は根も葉もないゲ○疑惑を良く流されるが、実は女性にしか興味はない。しかし、ジョンソンさんはなんかドキッとする目つきをしている。あの色気はローリー寺西ばり(ほめてます)。自分のライブは、気分の赴くまま即興的に色々アレンジしてやった。可能性は感じたけど要練習かな。それにしても、昨日はお客さんが少な過ぎたな。うーん。

FANDANGOは来月も決まってて、7/25(月)毎月やってる震災のチャリティイベントに出演する。しかし、この日はまだ僕しか出演者が決まっていない。フライヤー見たけど「オガサワラヒロユキ and more!!」と書いてあった。このままいくとワンマンやん。(それはそれで面白い…のか?)出たい人はFANDANGOに直訴してみては。

帰りは、小林ウェンズデイと十三駅前の居酒屋で軽くサシ飲みして帰りましたとさ。見に来てくれた皆さんどうもありがとう。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。