次は6/23(木)十三FANDANGO。

2011/06/21
オガサワラヒロユキ

次のライブ。
何度も書くけど、面白い組合せ。1日を考えた時にどう転ぶか見えてこない。僕はただええライブするだけやけど!ぜひ遊びに来て下さい。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)


2011.06.23(木)[大阪]十三FANDANGO
START 19:00
ADV. 2000yen / DOOR 2300yen
w/chori, まめのきウェンズデイ, ジョンソンtsu


昨日はknave9周年、ノウミちゃんによるヨイゴロ*パラダイス。仕事で遅れて着いたら、トップの木村マンションズは見れず、安井さんの1曲目。ええライブやった。見てて気合入ったもんな。knaveの照明もバッチリ。キャラメルバッヂの時は、申し訳ないなと思いつつ、リハもしてないし楽屋で練習&精神統一。で、ライブ。若干力任せになった部分もあったけど、あの空気の中ではいい感じになったんじゃなかろうか。お客さんに感謝やね。イベントにパラダイスって名前を冠してたけど、特に意識することもなくやったのもよかったかな。カワサキさんは2回目やったけど、相変わらず面白かった。二段ベッドの話とかやばし。

打ち上げは今後に繋がるような話も出来ていい時間やった。(半分以上下ネタやったという説も)3時頃お開きになり、僕以外はpara-diceへ。(なんで?)普段からknaveに出てる訳じゃないのに、こうやって周年の1日に出演することが出来て嬉しかったな。なんとなく自分の中では諸々の雑念から色々吹っ切れてきたような。

しかし、昨日のknaveは風船とかでデコレーションされててなんともいい雰囲気やった。イベント愛やね。こんな感じ。企画してくれたノウミちゃんありがとう。



No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。