5/20(金)谷九Legatoで町田直隆さんとツーマン。

2011/05/16
オガサワラヒロユキ

町田さん来阪!と言う訳で1時間くらい完全生音でうたいます。Legatoは、こうなんていうかシャレオツな穴場的バー。マスターのリンダくんもナイスガイです。背高いです。1000円でこのツーマンは安い!と思う。町田さんに会えるのも楽しみやなー。共にいい夜を作ります。ぜひ!

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)



2011.05.20(金)[大阪]谷九cafe&bar Legato
町田直隆presents”「未来」発売記念大阪2DAYSライブ!一日目「オガサワラ君と歌う」”
START 20:00
Charge 1000yen
w/町田直隆



昨日、一昨日はOneDrop。一昨日は松本誉臣ワンマンを見に。ほんといいワンマンやった。とは言え、僕は上述のリンダくんの店で結構飲んでから行ったので酔っ払って・・・すみませんでした。終演後はなぜか松本くんとBON JOVIセッションした。今年の3倍ダビングの日はBON JOVIや。(俺もリッチーやりたい。)

昨日は自分のライブでOneDrop。5周年やけど僕は開店当初から出演させてもらってる、と言うことで、古めの曲をやってみたり。最近はひとつテーマを持ってライブをしてる。まだライブにどこまで現れてるかわからんけどね。しかし、昨日も一昨日もOneDropは満員やった。森下さん黒い○○○が・・・とか言わんと長生きしてずーっとOneDrop続けて下さいね。最近でこそ減ったけど、一時期は毎回のようにいろんなダメだしをされたもんです。グサッとくるけど、森下さんに良いって言わしたる!みたいな気持ちがモチベーションのひとつになったり、育ててもらったなと思う。改めて5周年おめでとうございます。

終演後はポテキへ。Shaolong To The SkyのVoタマシイさん(from 沖縄)に会いに。まだ共演したことはないんやけど、以前ポテキのマスターに紹介してもらった人。今回会うのは2回目。タマシイさんの考えていることと、自分が考えていることがリンクしたり、なるほど!と膝を打つ瞬間があったり。メールやtwitter等でどんどんコミュニケーションが簡素化されてきている今、勿論その恩恵にはあずかっているんやけど、根本は人対人が対面するべきやと再認識。僕が旅に出る理由もそこにあるんかも。タマシイさんとはきっと来年共演できると思う。場所は大阪か、沖縄か、はたまた。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。