次は谷九2連発!

2011/05/12
オガサワラヒロユキ

次は谷九2連発。ワンドロップの周年。常にハイクオリティなワンドロップ。周年ということでさらに間違いないと思う!つーか俺頑張るし。そして、町田さんとのツーマン。この日は1時間くらいやります。生声、生音です。町田さんとは秋ぐらいにも関東の方で一緒にやろうと言う話があるんです。まだ、どうなるかわからんけど。初めて町田さんを見たのはポテキのワンマン。3時間立ちっぱなしで見て疲れたけど、それ以上に3時間ハイテンションでやり続ける町田さんに圧倒された。それから何度か対バンしたり、東京でライブした時に見に来てくれたり。なんかいい関係になれてうれしい。レコ発のお祝いをすべくええライブせんとね。両日ともにオススメです。ぜひ。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2011.05.15(日)[大阪]谷九LiveBar OneDrop
“OneDrop 5周年イベント”
OPEN 20:00 / START 20:00
Charge 2000yen(with 1drink)
w/chocolatre, カーテンズ


2011.05.20(金)[大阪]谷九cafe&bar Legato
町田直隆presents”「未来」発売記念大阪2DAYSライブ!一日目「オガサワラ君と歌う」”
START 20:00
Charge 1000yen
w/町田直隆


で、今日(日付は昨日)はファンダンゴでした。いいテンションで、いい流れで出来たんちゃうかな。やっぱファンダンゴで弾き語りするの好きや。心なしか、ファンダンゴでやるライブは評判がいい気もする。とりあえず、これからの方向性は見えてきたので、あとは突き詰めるのみ。雨の中見に来てくれた人どうもありがとう。ファンダンゴは来月(6/23)も、再来月(7/25)も出るので、チェックしといて下さい。終わってから見に来てくれた元(?)らせんの谷口さんと十三で一杯。一緒になんか面白いこと出来そう。あと、ファンダンゴ絡みで面白い話もあったし。これやから音楽はやめれんね。ではでは、おやすみなさい。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。