無事発売。

2011/04/22
オガサワラヒロユキ

4/20「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」発売日。仕事が定時退社日だったので、タワレコ見にいこ!と意気込んでいたら、前々から約束していた会社の飲み会。しかも、とあるお祝いで先輩がおごってくれるという話。会社ではマイペースで有名な僕ですが、流石にそこで、「ああ、僕、急用入ったんで無理になりました」なんて言えるはずもなく。1日明けて本日タワレコ視察に行って参りました。梅田のマルビル店は試聴機入れてくれてた。ここは「HAKUCHIZ」の時も試聴機に入れてくれたり、よくしてくれて本当に感謝。大阪人はCD買う時マルビルのタワーで買おう。



しかし、「東西注目SSW」って書いてるけど、ユピトークさんは鹿児島やし、実は俺が「東」なんやけどな・・・。この後、コメントを書かせて頂きました。暇な人は僕の汚い字を見に行ってみて下さい。

・・・と言う訳で無事発売できました!ほんとみんなに感謝。まず、ユピトークさん。「青」、楽曲は彼女のペンによるものだし、この出会いがなければこのCDは生まれなかった。そういう意味じゃ出会わせてくれたタイガさんには頭があがらんね。あと、手伝ってくれたミュージシャン、the uozaのコーヘイくん、ベロニカ安井さん、まめのきの小林くん、1POINTカネコくん、neonsignイズミくん、りょうちゃん、そしてドラムとエンジニアしてくれたオギー。そして、REC場所を提供してくれたり色んなきっかけをくれたpara-dice。ミックス・マスタリングをしてくれた高橋健太郎さん。その他諸々色んな人に助けてもらって1枚の作品が出来た訳で。これから一人でも多くの人に聴いてもらえるように頑張ります。買ってね!


「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」特設サイト
http://ogayupi.blogspot.com/


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。