次は4/24(日)奈良NEVERLAND。新編成のお話。

2011/04/20
オガサワラヒロユキ

次のライブはコレ。12月以来の奈良NEVERLAND。前は、「para-dice VS NEVERLAND」と言う企画で、neonsign号でワイワイ行って、サイカラーメンで飯食って、para-dice勢(neonsign、Orange Stones)のライブが最高で酔っ払いまくり悪態ついて、最後は王将でシメと言う旅やった。今回は一人で。実はこのアウェイの地に一人で乗り込む感じが性に合っている。奈良の人、来てね。大阪から観光がてら来るのもいいんではないかと。どうぞ、よろしくお願いします。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2011.04.24(日)[奈良]奈良NEVER LAND
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 1500yen / DOOR 1800yen
w/ワコンチュ, momomo, 小さくても兵隊, GLARELY


さて、昨日はknaveノウミちゃん企画「ヨイゴロ*クレイジー」。ノウミちゃんの音楽愛に満ちたイベントやった。今回はオガサワラヒロユキwith cotosと言う新編成で。ベース宮さん、キーボード成道さん、ドラムいとちゅうさんと言う手練のミュージシャンとの演奏はとても刺激的やった。セットリスト。

01 君の穴
02 ロロ
03 再生の歌
04 HOME
05 SEVENTEEN
06 TONIGHT IS THE NIGHT

encore
01 遺書


初ライブだったので、荒い部分もあったと思うけど、概ね好評やったのではないでしょうか。来月はこのメンバーで次のアルバムの為のプリプロ。”HAKUCHIZ”を作った時の反省を活かして今回はちゃんと準備万端で。アンコールはこのメンバーではこれ以外にやれる曲がないので一人でやった。最後まで結構な数のお客さんが残ってくれていて嬉しかったな。

打ち上げはknave近くのインド料理屋で。イノさんとメタルの話で盛り上がったりね。2軒目に場所を移し・・・あ、そう言えば2軒目に向かう途中、10年位前に僕がバンドでAtlantiqsによく出てた時にお世話になってた人に出会った。当時のバンド名を言うと、向こうも覚えててくれて思い出話に花が咲いた。こういうのって嬉しい。そして辿り着いた2軒目で気付けば朝5時。翌日(数時間後)は普通に仕事と言う現実に愕然としつつも、最早あとの祭り。楽しかったからいいねん。

ノウミちゃん、素敵なイベントに呼んでくれてありがとう。


<追記>
本日4/20(水)はくどいようですが「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」の発売日。タワレコ渋谷店・新宿店・大阪梅田マルビル店、ディスクユニオン全店で共作曲「青」のPVが入ったDVDが特典としてついてきます。ぜひ買ってください!

「オガサワラヒロユキ×ユピトーク」特設サイト
http://ogayupi.blogspot.com/


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。