音楽を聴く

2010/01/26
オガサワラヒロユキ

色々あってちょっと色んな音楽を聴こうと思う。なんか最近新譜もチェックしてないし。

こういう風にしておっさんになっていって、NIRVANAを超えるロックバンドはない!とか
若い子に偉そうに語る人になるんかもしれん。

と言う訳でもうほんまに新しい曲とか聴いてなくて、
twitterでちょっと話題に挙がってた曲を聴いたらすげえよかった。
実は音楽への入りはソウルミュージックだったりします。(その後メタル・・・)




次のライブ。

2010.01.31(日)谷九LiveBar OneDrop
OPEN20:00 / START 20:00
Charge 500yen
w/大村みさこ, Quesa


2 Comments. Leave new

七尾旅人好きやわ
あたしも新譜を全然チェックしてなさすぎて
いつまで遡ってチェックすればいいのかさえわからん。
昔の音楽はよかったなどと言ってしまうし、そう思うけど。それだけじゃあかんよね。
あたしも今年は沢山聴こう。
原田知代のちょっと前に出たやつをずっと聴きたいねん
マイクロコルグさんは大丈夫やったかい?

オガサワラヒロユキ
2010/01/26 12:32

なんか無理やり聴くものでもないけどねー。
昨日、名前だけ知ってるけど聴いたことない人とか聴いてると
色々発見があって面白かった。

マイクロコルグさんはいずれ病院行きやけど、こないだは
なんとか機嫌よく動いてくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。