急遽、4/10(日)東京でライブが決まりました。

2011/04/05
オガサワラヒロユキ

世の中、一寸先は闇。(いい意味でも悪い意味でも。)今回はいい意味なのでご安心を。

今日、twitterでbloom fieldの永吉さんのソロが4/10に東京であることを知る。僕は、4/9にとある結婚パーティーに出席するため、東京に行くので何の気なしに「東京いるから見に行きますよー」とRTした。しばらくしてメールが来た。「予定空いてるなら一緒にやろうぜー」と。5日後の東京ライブがさっき決まった!


2011.04.10(日)[東京]浅草銀幕ロック
“大阪から平松永吉がやってくる!”
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge 1000yen(+ 2drink 1000yen)
w/平松永吉(bloom field), 松崎ナオ


上で書いた結婚パーティーは僕が高校生の時から大好きだったバンドの方に誘って頂いたもの。そして、翌日は、リスペクトするミュージシャンであり、美味しんぼ仲間の永吉さん、そして昔からファンだった松崎ナオさんと一緒にライブ。世の中、何が起きるか全く分からない。とにもかくにも声を掛けてくれた永吉さんありがとう!ほんま嬉しかった!弾き語りってこういう時いいね。精一杯歌います。

東京のみなさん、地震の影響でまだまだ不安な中ですが、もしも時間が合うようなら見に来て欲しいです。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。