日常

2011/03/18
オガサワラヒロユキ

2/26から弾き語りのライブがなかったのに、今日はもう3/18。この1ヶ月案外忙しくて、書きたかった曲も0.7曲くらいしか出来てない。

3/21(祝)はこの1年間、僕の日常の一部なっていた「二人の会」のファイナル。形を変えた(そしてこれからも変え続けるかもしれない)日常、まだよく見えないけど、このイベントが震災の後、初めてのライブでよかった。やっぱり、震災のことは考えざるを得ないけど、自分の中にしまっておく。もう気にせずにライブ告知とか書いていくのでご了承を。自粛はしないし、「こんな時に何ですけど~」とかも、もう言わない。


チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2011.03.21(祝)梅田POTATO KID
“二人の会”~広田勝紀 VS オガサワラヒロユキ~
OPEN 18:30 / START 19:30
Charge 1500yen
w/広田勝紀
※引継ぎゲスト:安田太
※1年間続けてきた「二人の会」もこれでファイナル!
二人は30分×2ステージ、5月から二人の会を引き継いでくれる安田くんには3曲くらい歌ってもらう予定です。





実は、4月の終わりから東北ツアーがある。今日サイトを見てみると、通常通りライブしているところもあった。詳細はまだ確認できていないけど、もしも迷惑じゃなければ、そして、物理的に行けるのであれば、歌いにいきたいと思う。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。