明日は新春見放題

2010/01/22
オガサワラヒロユキ

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.01.23(土)南堀江knave
見放題実行委員会 presents”新春見放題”

OPEN18:00 / START 18:30
ADV. 2300yen / DOOR 2800yen
w/へきれき, カミナリグモ, 井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー, カルマセーキ

オガサワラヒロユキグループで出演します。
オガサワラヒロユキ(Vo, G)
安井淳(G)[from ベロニカ, 8 1/2, HAPPY UNDER RIVER] 金子定和(B)[from 1point, the circlets] 山岡永美(Key)[from ベロニカ] 志村和大(Dr)[from ジャカランタン, ASTROLOVE]

『見放題2010』の第一弾出演者と全会場の発表あり!


話は変わるけど。とても面白いやりとりだったので転載。
http://togetter.com/li/3731

実は、まつきくんとは3年前くらいに岡山で対バンしたことあるんやけど、
こんなことになるなんて思いもよらんかったな。
でも、確かにあの日、直前に出来た新曲をやってたり、ダイレクトに届ける姿勢とかって
当時から変わってないのかも。
(馴れ馴れしく書いてますが、2、3回しか会ったことないです。)

それに加えてよく知られているのは「新曲の嵐」って週1回myspaceで新曲を発表してたり。
音楽作ってる人なら分かると思うけど、驚異的としかいいようがない。
(それか、僕が寡作なだけやろうか。)
勿論才能もあるんやろうけど、そのモチベーションの維持とか努力の側面が大きいと思う。
それか本当に何のストレスもなくやってるか・・・。

賛否両論あると思うけど、ピンチをチャンスに変えつつある彼はほんとに凄いと思う。
何事も行き詰ってる時っておもしろいものが出てくるのかもしれないなー。

・・・とでかいことを書きつつ、毎回のライブで10人取り置きが来たら、
「多いなー」って思うような現状を変える事が何よりの課題なんやけど。
考えるのも大事やけど、僕はまずは良い音楽ありきやと思ってます。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。