明日2/26(土)は二人の会。スプリットCD先行発売!

2011/02/25
オガサワラヒロユキ

今回はしつこく告知。ぜひ来て欲しいので。

前回のblogを書いた後に、すぐスプリットの盤が届いてそこから一悶着あり今に至る。なんだかんだ音源作りって色々あるなーと改めて。ちなみに、その一悶着とは違うけど、歌詞カードに書いてる、エンジニア兼ドラマーのオギーこと「荻野真也」の名前が「荻野也」になってて本人に平謝り。こういうのあまり間違えへんタイプなんやけどな・・・。オギーゴメン!

・・・気を取り直して、明日お待ちしてます。ぜひスプリットCD買ってね。しつこいくらい書くと、このCDは4/20発売なんやけど、明日1日限定で先行販売しますよって言う。僕がこういうプレミア感を打ち出したところで、果たしてどれくらいの人が惹かれるかは未知数だが。(でも、ドラクエの新作とかが人より2ヶ月くらい早く手に入るってなったらみんな徹夜で並んだりするんちゃうのか。そうか、要は人気か。)それに2/26が終わったら、3/21までライブがないんで。明日、来れない人はAmazonやHMV ONLINEで予約も始まってたりするので、そちらもぜひチェックのほど。

あ、あとひとつお願い事項が。最近時間をおして始まることが恒例の「二人の会」やけど(開始時間には2、3人しかいないこともたまに・・・。)、今回はライブ後に場所を移してPVを撮影することになってるので、出来れば早めに始めたいなと思ってます。なるべくオンタイムでのご来場をお願いします。


チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)


2011.02.26(土)梅田POTATO KID
“二人の会”~ユピトーク VS オガサワラヒロユキ~
OPEN 18:30 / START 19:30
Charge 2000yen
w/ユピトーク(from 鹿児島)

※スプリットCD”オガサワラヒロユキ×ユピトーク”を先行発売する予定です。
これ以降、正式発売日の4月まで販売しないのでお見逃しなく。

※各出演者30分×2ステージの演奏となります。




オガサワラヒロユキ×ユピトーク


01 青[オガサワラヒロユキ×ユピトーク] 02 奇跡の亡骸[オガサワラヒロユキ] 03 神様がくれたもの[ユピトーク] 04 ギター[オガサワラヒロユキ] 05 ウォーリー[ユピトーク]

2011.04.20 OUT
BabyBoom Records Japan
BBRJ-012
1,000yen(tax in)



あとはユピトークさんが鹿児島から無事到着するのを祈るのみ。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。