2/26(土)”二人の会” VS ユピトーク、HIGHの映像。

2011/02/20
オガサワラヒロユキ

次のライブはいよいよこれ。ちょっと文字大きくしてみる。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)


2011.02.26(土)梅田POTATO KID
“二人の会”~ユピトーク VS オガサワラヒロユキ~
OPEN 18:30 / START 19:30
Charge 2000yen
w/ユピトーク(from 鹿児島)

※スプリットCD”オガサワラヒロユキ×ユピトーク”を先行発売する予定です。
これ以降、正式発売日の4月まで販売しないのでお見逃しなく。

※各出演者30分×2ステージの演奏となります。




オガサワラヒロユキ×ユピトーク


01 青[オガサワラヒロユキ×ユピトーク] 02 奇跡の亡骸[オガサワラヒロユキ] 03 神様がくれたもの[ユピトーク] 04 ギター[オガサワラヒロユキ] 05 ウォーリー[ユピトーク]

1,000yen(tax in)


たぶん、あと数日でCDが届く。楽しみでならん。今まで出会った数多くのミュージシャンの中で、ユピトークさんみたいに音楽的に近い感覚を覚えて共感した人は実はあんまりいなくて。音楽の持つアート的な部分と大衆性のバランスが似てるように個人的には思ってる。こんな表現でうまく伝わるかわからんけど。まあ、そんな僕らが作ったスプリットなので、全然ちがうことやってるけど、どこか一本芯が通った作品になったのでは、と。4月20日に全国リリースされるんやけど、2月26日、二人の会で1日限定先行発売しちゃいます!と言う訳でぜひみなさん、この日はポテキに集合で!


話は変わって、一昨日、昨日とライブやった。
金曜はtwice cafeでクラブイベントの中ぽつりとひとりだけ弾き語り、と言う今まで経験したことのないシチュエーション。いろいろ学ぶべき点があったな。やってよかった。そんな変わった状況の中でCD買ってくれた人もいてとてもうれしかった。聴いてくれた人ありがとう。マナブくん大事なイベントに誘ってくれてありがとうね。これからもよろしく。また語ろう。

土曜はおなじみOneDropで。3/21の二人の会に出てくれる、広田勝紀くんと東京から江崎掌くん。広田くんは相変わらずの素晴らしい声。あの声はみんな一度聴いた方がいい。度肝抜かれるから。江崎くんはどこか「和」を感じさせるうたを歌ってた。江崎くんは色んな町で歌っているみたいで、旅人特有の雰囲気があった。たくさん話せてうれしかったな。また一緒にやりたい人。この1週間で5本のライブをやった。その中で少しライブのスタイルが変わったかも。日々学習。


で、また全然話は変わってこの間の高円寺HIGHのライブから1曲。「再生の歌」をアップしてみた。よかったら見て下さい。




まあ今聴いているのはこの曲やけどね。



2/26二人の会の後、スプリットの「青」と言う曲のPVを撮影するんやけど(DIYで)、こんなPVが作れたらどれだけ幸せか。いつか自分のPVで挑戦してみたいことのひとつ。
みなさん2/26ポテキで逢いましょう。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。