次は1/29鹿児島・1/30佐賀。二人の会レポ。札幌の思い出。

2011/01/23
オガサワラヒロユキ

次のライブは、今月2度目の遠征。2か月ぶりに九州へ。しかし、今月は北海道~九州ってえらく移動範囲広いな・・・。

1/29(土)はユピトークさんのお招きで鹿児島のGOOD NEIGHBORSと言うところへ。お招きと言うか、2/26(土)の二人の会にユピトークさんを呼んだ、はいいが、フライヤー撮影なんとかせな、と思って。妥協はしたくないし思い切って鹿児島行くかなーと。でもどうせ行くならライブしたいなと相談してみるとイベント企画してくれたと言う。多謝。件のスプリットCDもなんとか二人の会に間に合うと思うし。楽しみにしていて下さい。

もう1本は1/30(日)2回目の佐賀のLIVE BAR雷神へ。前回の夜がほんととても楽しくて。その時共演だった池田くんと、ライブ後に遊びに来てくれた溝渕くんの企画にゲストで出演させて頂きます。また二人に会えるのがうれしい。そして、今回はマスターの牛島さんにちょこっとドラム叩いてもらおうかなと思っています。(牛島さんはドラム講師やってるらしい!)前回見てくれたお客さんも来てくれたらいいな!


———————————————————————————————————
~HAKUCHIZを塗つぶすツアー2011その2~


2011.01.29(土)[鹿児島]鹿児島GOOD NEIGHBORS
ユピトーク presents “うたうたうたう2011新春 鹿児島編Vol.1”
OPEN 18:00 / START 19:00
Charge 1000yen(+ 1drink 500yen)
w/ユピトーク, コジマサトコ





2011.01.30(日)[佐賀]佐賀LIVE BAR 雷神
溝上純一&池田隆臣 presents “はっちゃけNight vol.12”
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge 1500yen(+1drink 500yen)
w/溝上純一, 池田隆臣
———————————————————————————————————



昨日は永吉さんと二人の会でした。来てくれた皆さんどうもありがとうございました。今回、前半戦は先攻の永吉さんがなぜだか愛をテーマに、としたので、僕もそれにならって。随分いらん話をしてしまった。最近、あんまりライブ中しゃべらないんやけど。

後半戦は、「美味しんぼクイズに回答した方が歌える」と言う企画を。個人的には、かなりマニアックな部分を発揮できて満足やったのですが、見てくれた皆さんはどうやったでしょうか。まあ、普通に歌が聴きたかった、と言う人もいるやろうし、楽しかった、と言う人もいると思う。その辺賛否両論やと思うけど、それが永吉さんと僕が起こした化学反応なんやからありのままに感じてくれたらいいと思う。

終演後は永吉さんと音楽トークを。alice in chainsの話をがっつり出来た人は実は永吉さんが初めて。やっぱ繋がるべくして繋がったんやな、とかしみじみ。そっからはyoutubeでマジメに好きなPVとか面白PVなんかを見て過ごした。永吉さんありがとう。これからもよろしくお願いします。


この曲大好き。涙出る。



あとコレはどこで見ても外れなし。



二人の会も残り2回。鹿児島で桜島をバックにフライヤー撮影してきます。


あ、そういや、今月行った、札幌SOUND CRUEのライブレポと映像がUPされてたからお暇な方はぜひ見てみてください。札幌もまた行きたいな。二人の会でジンギスカンキャラメルをプレゼントしたけど、大不評やった・・・。

・1/8
その1

http://ameblo.jp/sound-crue/entry-10769623928.html
その2
http://ameblo.jp/sound-crue/entry-10775377932.html

・1/10
http://ameblo.jp/sound-crue/entry-10775422612.html



No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。