次は気付けば7/24,25の2days。コルクスフェスタ。

2010/07/21
オガサワラヒロユキ

次のライブはこれ。7/24は急遽決まりました。ワンダーでちゃんと歌うのは久しぶり。
実はメンツが豪華!見放題でCity Westに出てた人たちばっかり。面白い。
この日は当初の二人の会の予定やったけど、結局山田くんと共演。そういう運命やったんやね笑。

7/25ワンドロップは先日飛び入りで数年ぶりに再会したミカミッヒ(あのステップの歌めっちゃ好き。)、
昨日も出会ったGRIKOと共演です。この日も楽しみ。


2010.07.24(土)東心斎橋club WONDER
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge 2000yen(with 1drink)
w/原田茶飯事, 田中成道(TANAKA OF THE YEAR!), 山田祐太郎


2010.07.25(日)谷九LiveBar OneDrop
OPEN 20:00 / START 20:00
Charge 1000yen(with 1drink)
w/GRIKO, ミカミッヒ


これが終われば、8/13の名古屋までライブがない。
2週間強ライブがないなんて、今年初めてかも。こういう時こそ新曲を作らねば・・・。
大阪は8/14のこうどさん主催の淀川フォークフェスまでない。ぜひ遊びに来てください!

あ、ライブスケジュール更新してます。8月は名古屋、東京。9月は長野、10月は愛媛、高知に行きます。
(ツアーはもう少し追加されると思いますが。)やっと、自分のやりたい活動が徐々に実現できてきた。


昨日はコルクスフェスタ。
Orange Stones、国吉亜耶子and西川真吾Duoと好演が続く。
我等がOHG。バンド編成では初FANDANGO。ちょっと練習不足の感も否めなかったけど、楽しくやれました。
ライブ前にどっと疲れを感じて、レッドブルと響声破笛丸を摂取。変な汗かいた。

セットリスト
01 SEVENTEEN
02 TOKYO EVERGREEN
03 考える人
04 HOME
05 長い夢
06 遺書

そして、トリのコルクス。志谷がギターを壊したので、新しいギターを貸したった!
初めて聴く自分のギターの音はなかなかグッドやった。
・・・そんなことより、ええライブやったね。志谷とは付き合いも長いし、一緒に”題名のない文化祭”もやってる悪友。
MCでも言ったけど、メンバーが抜けて解散するバンドも多い中、こういう風に続けると言う選択をしたことを
とても嬉しく思うんです。これからもよろしく!

終演後は、安井さん、永美ちゃん、エイジさん(phantom club)と、”とんぺい”と言う十三で一番うまいと評判の
ラーメン屋に。や、噂にたがわずうまかった。最後は道場でシメ。2時過ぎに解散。朝起きるのが大変でしたとさ。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。