7/10(土)はぜひ神戸へ。チャージ無料だよ。

2010/07/06
オガサワラヒロユキ

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.07.10(土)神戸元町Cafe De J’aime
“三人の深くて小さい Night Show”
OPEN 19:30 / START 20:00
Charge Free!!(但し、必ずワンオーダーをお願い致します)
w/ミハ・ターナー(from 浜松), 深田ちひろ


1ヶ月ぶりの神戸。そして、またカフェでライブ。

4月の終わりに浜松にあるルクレチアと言うライブハウスでライブをした。
その時出会ったのが、ミハ・ターナーさん。あの日はほんとに楽しくて、お客さん、出演者合わせて7人。
だけど、最後にはお客さんも交えてみんな仲良くしゃべってて、初めて会ったのに音楽を通じて仲良くなれる、
そういうことを感じた夜だった。

ミハ・ターナーさんは学生の時、神戸にいたそうで、「今度神戸でライブをしようと思う」と話していた。
僕のライブスケジュールにあった深田ちひろさんの名前を見て「面識はないけどとある縁で知ってます。」と。
ほんとに面白い話やけど。「僕は深田さんのこと知ってるから、神戸来るなら3人でやりましょうか!」って
話になりそれがついに実現。

会場のカフェ・ド・ジェーム。行ったことないけど、神戸やしきっとおしゃれなカフェなんでしょう。
しかもチャージフリー(ワンオーダー必須)!!ぜひ遊びに来て下さい。ふらっと来てくれてもOK。

あ、実は先日新しいギターを買ったんです。多分そのギターのお目見えライブになると思う。
このギターについてはまた紹介します。(今、ピックアップ取付工事中)

今週末は神戸で会いましょう。


二人の会も忘れずに。

2010.07.16(金)梅田POTATO KID
“二人の会”~山田祐太郎 VS オガサワラヒロユキ~
OPEN 18:30 / START 19:30
Charge 1500yen
w/山田祐太郎
※各出演者30分×2ステージの演奏となります。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。