最近休みの日はライブしかしていない。

2010/06/25
オガサワラヒロユキ

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.06.26(土)梅田POTATO KID
“三郷の寄合~淀川フォークフェス前夜祭vol.1~”

OPEN 18:30 / START 19:00
Charge 1000yen
w/こうどたくや(Bacon), 浅田純平, 谷口雅史(らせん)


2010.06.27(日)道頓堀かつおの遊び場
“AB型アーティストの説明書 vol.2”
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge 1000yen(with 2drinks)
w/イバラキアツシ, 田中成道(TANAKA OF THE YEAR!, TateFuji), 山田祐太郎



6月ライブの締めくくり!もう、ほんと休みの日はライブしかしていない。
こうどさん、成道さんとは2週連続。このお二人のことは本当に大好きなので
嬉しい限り。らせんの谷口さんとも久々に共演するなー。(こないだ2人で飲みに行ったけど。)
両日共に素敵な夜になるでしょう。お時間のある方はぜひ!

さて、話は変わって二人の会について。
一応、今の時点で12月まで一緒にやる人が決まりました。
このまま何のアクシデントもなければ、やけど。(今のところ9月まで発表してます。)
毎月ツーマンって大変かと思ってたけど(実際大変やけど)意外といけるもんで。
こうどさんから引き継いでよかったなー。これから、こんな感じでやっていきますよ。
こちらもチェックよろしく!

・7/24(土) VS 山田祐太郎
・8/21(土) VS 高森ゆうき(from 東京)
・9/12(日) VS 久保田和之

新しく決まったのは9月の久保田くん。
彼とは実は実はながーい付き合いで。2004年に僕がandleoと言うバンドをしてて、
彼がまだneonsignの時代から。今は亡きPIPE69で共演したのがきっかけ。
僕らの出番が終わった後、真っ先に声をかけてくれてDICE(現para-dice)に
紹介してくれたのも彼。そういう意味では、彼がいなかったら今の自分は存在しないんよね。
neonsignを抜けてソロに転向(?)した時は驚いたけど、見る度に僕には絶対作れない
空気を作って、いいライブだなあと素直に思ってしまう。
そんな因縁の(?)対決。今からチェックしておいてもらえると嬉しいです。

たまーに、ミュージシャンの人から「二人の会呼んでよ!」って言われることもあって、
そう言われるのは実はとても嬉しかったり。
で、僕の中ではこの人ともやりたい、この人とも・・・と言うのもあって。
(最初は、12人もそんな人いるかな?って思ってたんやけど。)12ヶ月じゃ足りないかも。

ま、未来のことよりまずは明日、明後日を充実した夜にしよう。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。