6/13(SUN) WE WILL ROCK ETS !!

2010/06/11
オガサワラヒロユキ

いよいよ13日に迫ったロケッツでのイベント。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.06.13(日)難波ROCKETS
ASAYAKE01 & オガサワラヒロユキ presents “WE WILL ROCK ETS !!”
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.1800yen / DOOR 2300yen
w/ASAYAKE01+neonsign, phantom club, ミステルズ
OA:朝焼之寿司+安井淳
DJ:ネオモッズ番長DJモクオ

オガサワラヒロユキグループ[破]で出演します。
オガサワラヒロユキ(Vo, G)
小林幸太(G)[from まめのきウェンズデイ, コネコブルース] 金子定和(B)[from 1POINT, the circlets] 竹下りょう(Key)
泉良宗(Dr)[from neonsign]

phantom club(オガサワラ新バンド)でも出演します。
phantom club
http://phantomclub.info/



ロケッツの存続危機を聞いたのが2月の終わり。
安井さんから「緊急事態発生!」ってメールが来て、何やろか?と思ったら、
ロケッツの存続が危うい、とのこと。
で、para-diceとして救済企画をするからOHGでやらないか?と。
その企画が3月の終わり。この日のイベントがあまりにも素晴らしくて、
音楽でこんなことも出来るんや!って思ったのをよく覚えている。

その後、友達が4月に別の救済企画をやると言う話を聞いて、その場にいた
アサヤケくんと「俺らもやる?」と言い方は悪いけど半ばノリで決めたイベント。
僕は、あのロケッツのステージから見た景色が好きで。
よく覚えているのは2006年の年末サックと去年の自分のレコ発。
(あ、でもロケッツでやったのってあとはFine or Rainyと安井さんのサポートくらいかも)
なんか、あの景色が見れなくなるのは嫌やなって単純に思った。

で、先月。無事ロケッツは存続が決定し、当初のコンセプトは意味を成さなくなった。
だけど、ロケッツ続投記念でええやん、とフライヤーにそう書いた。
みんなこの日は、ロケッツの存続を祝いに来て欲しい!

僕はOHG[破]、phantom clubで出演。
OHG[破]は3月のまつきょん企画で、なんかその可能性を感じて、このイベント[破]で
いってみよう、と思った。これはなんかうまく言えないけど感覚的なもの。
もしかしたら、[破]としてのライブは13日を最後にもうやらないかもしれない、って
昨日なんとなく(あくまでなんとなくね)思った。だから是非見て欲しいと思う。

phantom clubは、もう密すぎる付き合いの安井さん、そして、僕が20歳頃に
大ファンだったhoneydip、その後に続いたtronの元メンバーと結成したバンド。
一昨年のStrange Bouquetでhoneydipの復活を見ることが出来た時、
奇跡が起こった!って思ったけど、奇跡は実はまだ終わってなくて、
今では一緒にバンドをやっていると言う。ほんと世の中よく分からないことが起こる。
言うたら憧れの人達な訳で、最初は緊張したけど、今は一緒に焼肉食いに行ったり、
バンド!な感じになった。みんな音楽バカなところがいいなあと思う。
Fine or Rainyで鍵盤を弾いているのを見たせいやと思うけど、Keyでの参加。
まあ、これは見た人がどう判断するか、予想もつかないので一度見て、
それで何でもいいから感想が聞きたいな。メンバー誰もどうなるか予想できてない。
この年になって初ライブって貴重な経験やな、しかし。


ASAYAKE01+neonsign。次いつ見れるかわからんよ!
ほんま最高やし。最高。最高にかっこいい、以外の言葉が見つからん。
ミステルズもアサヤケくんが呼んだってだけで間違いないと思うし。

そんな1日。6/13(日)ロケッツでお待ちしています。
(雨らしい。安井さん・・・さすが・・・。)


最後に、昨日、一昨日のライブ来てくれた人ありがとうございました。
ちょっと色々思うことがあって2daysほぼ同じセットでやった。

6/9 FANDANGO

セットリスト
01 地下室の友達
02 その理由は
03 奇跡の亡骸
04 SEVENTEEN
05 HOME
06 ラストナイト

昔から知ってるbloom field、ひまわり畑と共演できたのが嬉しかったなー。
クーピーズの皆様、レコ発おめでとうございます。

6/10 para-dice

セットリスト
01 地下室の友達
02 その理由は
03 奇跡の亡骸
04 SEVENTEEN
05 考える人
06 HOME

まつしまようこちゃん、三十路おめでとう!


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。