5/15は第2回二人の会!!そして、週末の話を少々。

2010/05/10
オガサワラヒロユキ

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.05.15(土)梅田POTATO KID
“二人の会”~安田太 VS オガサワラヒロユキ~
OPEN 18:30 / START 19:30
Charge 1500yen
w/安田太
※各出演者30分×2ステージの演奏となります。



安田君と出会ったのは去年のpara-dice。
着物を着てフロアでライブをする彼のライブはどこか凛としていて、ああ、ええなあと思いながら見てた。
で、二人の会を引き継ぐことをを決めた時、いつか呼びたいなあと思ってた。
またまた、場所はpara-dice。見に行ったライブに安田君が出てて、やっぱりいいライブで、
その場でオファー。快く引き受けてくれた。

一緒にセッションとか、お互いの曲のカバーとかする予定。お楽しみに!

■安田太myspace
http://www.myspace.com/futoshiyasuda

話は変わって週末のことを。
5/7
音楽仲間+仲のいい友達で飲み会&お疲れさま会!
普通に梅田の居酒屋で飲んでたんやけど、サプライズで誕生日ケーキもらった!感動!
人生初の経験で、ほんまに感動してもうて、家帰ってからもじーんとしてた。
某01とケーキ入刀の図。


最後はなぜかカラオケへ。Grateful Days(Dragon Ash)、Yah Yah Yah(チャゲアス)熱唱でお開き。

5/8
phantom clubリハ。6/13の初ライブに向け、楽曲アレンジもほぼ完成。後は歌詞や!
リハ後、メンバーで焼肉。そこからTateFujiを見にknave、
梅田で某バンドマンとサシ飲み、最後はミナミの楽園WONDERで。
concentrate on poppingの橋口なっちゃんと共にTateFujiの前座を。
TateFujiの田中成道さんと二人で濃厚にがっつりやっております。成道さんの鍵盤おしゃれすぎ。
この模様はUstreamで見れるのでぜひ。
恥ずかしい司会っぷりを披露してます。あと、なっちゃんと一緒にTateFujiの名曲を歌ってます。
http://www.ustream.tv/recorded/6772820

5/9
京橋ismでライブ。普段絶対あたらんようなバンドと対バン。面白かった。
リハ後、駅前でぼーっとしてたらメゾンドシステリアのリッキー君に出会った。
共演のリュウちゃんがこれもUstreamで中継してくれてたのでリンクを。
音と映像がまったくズレてますが・・・。iPhoneの限界なんかな。リュウちゃんありがとう。
http://www.ustream.tv/recorded/6793720

セットリスト
01 TOKYO EVERGREEN
02 SEVENTEEN
03 考える人
04 その理由は
05 HOME
06 TONIGHT IS THE NIGHT

という訳でしつこいようですが、15日は二人の会です。
みなさんのご来場お待ちしています!

ちなみに、6月カマモトミカちゃんとやる二人の会のフライヤーも完成しました。
このひどいフライヤー関係各位より(恐らく)好評を頂いております。

どどん!



こちらもチェックよろしくお願いします。


No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。