前半戦終了

2010/05/03
オガサワラヒロユキ

前半戦終了で今日はOFF。

4/30浜松LUCREZIA
セットリスト
01 ジャック・バトラー
02 SEVENTEEN
03 ラストナイト
04 不眠のパレード
05 長い夢
06 遺書

セッション with ミハ・ターナー, 小枝年生
01 くれよん(真島昌利)
02 チェインギャング(THE BLUE HEARTS)

この日は本当に楽しかった!ライブハウスの方々も、共演者も、お客さんもとても暖かくて、
みんなきっと音楽が本当に好きで心がオープンなんだと思う。またルクレチアには必ず行きたい。
最後にミハ・ターナーさん、小枝さんとで真島昌利、ブルーハーツの曲をセッション。
もともとミハ・ターナーさん、小枝さん二人でやろうって前からなってたらしいけど、
いきなりオガサワラくんもおいで!ってステージに呼んでくれた。
僕はブルーハーツの流れって一切通っていないので、聴きながら合わせていっただけやったけど、
初めて来た町で、初めて会った人たちと、一緒に演奏出来るなんて、こんなに楽しいことはない!

終演後はルクレチアのオーナー、吉野さんのご厚意で楽屋に泊めて頂いた。感謝。
浜松名物?のうなぎはおいしいところは高級らしいので、ラーメン食った。




5/1新栄DAYTRIVE
セットリスト
01 TOKYO EVERGREEN
02 ラストナイト
03 君の穴
04 ロロ
05 HOME
06 遺書

翌日は名古屋へ。この日はまあ色々あった。ツアーならでは、と言うか。
こんな日もあるよねえ、と言う。最終的には楽しかったからええんやけど。
(ええんやけどの一言で言うには、あまりにも残念な出来事だったが・・・。)
昼飯はまたラーメン。終演後は一部の共演者と見に来てくれたお客さんとでコメダ珈琲にてシロノワール。
写真は共演のkanaちゃんが一切れ食った後。




5/2扇町para-dice
セットリスト
01 MY SONG
02 SEVENTEEN
03 TOKYO EVERGREEN
04 HOME
05 長い夢
06 遺書

encore
07 ラストナイト

para-diceに帰還(帰還てのもおかしいな)。
この日はメンツが凄くよかったのもあってお客さんたくさん入ってたなあ。
さすがに結構疲れてて、歌詞間違えたりしたんやけど、なんか無心でやれたなあ、と思う。
アンコールありがとうございました!グループで出来る曲、もうちょっと増やしたいな。

この日はユピトークでも出演したんやけど、楽しかった。緊張したけど!
とにかく曲が好きだからやってて楽しい。あと一歩ツメが甘かった部分もあったけど笑。
ギターで手一杯であんまり余裕なかったけど、となりでユピトークさんが飛び跳ねてたのはなんとなく覚えてる。
実は次にやる機会も決まってたり・・・。共作も評判よかった、と思う・・・。
録音してたやつユピトークさんが気に入ったらmyspaceにあがるかもね。

ユピトーク セットリスト
01 LAST HUMAN
02 シャングリア
03 アモルフォファルスギガス
04 とかげの街
05 青(ユピトーク、オガサワラ共作)
06 低空飛行船

終演後は、こじんまりと天一へ。
相変わらず東○田店は仕事できない店員が多くてみんな苦笑・・・。


明日から、大阪・岡山2days。

チケット予約
(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2010.05.04(祝)梅田RAIN DOGS
“sorabiraki”
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV.2200yen / DOOR 2700yen
w/Accovio, Octavio, ヒトリトビオ, middle9, 久保田和之, コネコブルース, 深田ちひろ, 山田兎, 山田祐太郎, RAKIA


2010.05.05(祝)岡山PEPPERLAND
“This is best thing that I can now”
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV.1500yen / DOOR 1800yen
w/BOMB KETCH, クリトリック・リス, シーチキンズ, アプリコット, 冷凍人間, OLD FLAG, 池上 宣久, MUSH☆川 or N.F.F.C


2 Comments. Leave new

ゆぴとーく
2010/05/03 18:28

おつかれおつかれー!
今回はほんとうにありがとう!
パラダイスはいい箱だわ。楽しいライブでした☆
録音時間があるときにでも送ってちょー

オガサワラヒロユキ
2010/05/06 18:01

遅ればせながら、こないだはおつかれー。
と言いつつ、あれからもずっとやりとりをしてるので一区切り着いた感じはしませんな。
次はスプリット!もういけるとこまでいきましょう笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。