暗い話

2017/03/28
オガサワラヒロユキ

もうすぐ4月なのに寒い。春はまだか。4月生まれなので春は好きなんやけど、この春を待つ期間が長い。
年を取ると寒さが堪えるからか、さらに長く感じる。

2日ほど前から急に扁桃腺が腫れて、それに伴う高熱でダウン。いわゆる扁桃腺炎。
無理やり仕事調整して東京出張行って、カプセルホテルで寝て、仕事終わって渋谷でイベントのフライヤー撒いたり、阿佐ヶ谷まで、古明地さん、町田さんに会いに行ったり、少々無理をし過ぎた気がしないでもない。でも昨日は熱はあったけど出勤。
もう話すことすら出来ないくらい喉が痛い。ここまで辛いのは初めてやった。薬もらってだいぶよくなったけど。

思えば年が明けてから、インフルエンザになり、花粉性皮膚炎?(花粉症ではない)になり、扁桃腺炎になり・・・、もう体調を崩しまくっている。
そろそろ大きな病気になってもおかしくない年なので、ちょっと怖くなっている。
(年のことばかり書いてるけど、こんだけ調子悪いとさすがに思う)

ポジティブ思考なので、きっと来週のツーマンの頃がベストコンディションになると思っている。
リハで弦が切れて、本番じゃなくてよかった!と言うのはよくある話なわけで。
とにかく春がやって来るのを待っている。この日は花見のような夜に!

チケット予約

(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)

2017.04.04(火)[大阪]扇町para-dice
para-dice presents “さいきょうのふたり”
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV. 1700yen / DOOR 1700yen
w/金丸亮太(雨市)
FOOD : 平田屋(ハンバーグオムレツ、Jabberwocky)

春と言えば。

これめっちゃいい曲。また対バンしたい。

春は絶対このアルバム聴きながらチャリに乗る。(車通らないところでやりましょう)