次のライブは4/21para-dice。重田の企画。

2015/04/19
オガサワラヒロユキ

次のライブは4/21です。

既にtwitterでもエモいやり取りが繰り広げられている重田の企画。重田は数年前のSUCKで初めて見て、サウスポーでアコギをかき鳴らす姿を見て、カート・コバーンや!!と思ったのが最初。(単純なので、サウスポーのギターボーカル見たらたいがいそう思うのだが。)ありがたいことに企画に呼んでくれました。そして、para-diceは6周年。しかも僕、今年初めて出る(と言うか行く)と言う。

もう一人の共演者は古明地洋哉さん。弾き語りを始めたころ、ライブでカバーしたこともある。今でこそ、オルタナティヴ(と言う言葉はあまり好きではないけど)を経由したシンガーソングライターはたくさんいるけど、そういう存在の先駆けだったんじゃないかと思ってる。実は昔やっていた「二人の会」にお誘いしたことがあって。その時は、都合が合わなくて実現しなかったのだけど。時を経てこんな日がやってくることをとてもうれしく思う。

チケット予約

(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。


2015.04.21(火)[大阪]扇町para-dice
重田拓成presents”アーカイブVol.3″
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. 1500yen / DOOR 1500yen
w/古明地洋哉, 重田拓成

image1image2




というわけで気づいたら、2ヶ月くらい更新してなかったブログ。

最近はと言えばAlice In ChainsとMad Seasonを変わりばんこに聴いていて、飽きたら、メタルと言う生活・・・ではなくて。YouTubeにライブ映像をアップしたりしました。先日の昼クラブのときのもの。お時間のある方はぜひともご覧ください。

あと、地味に自分でレコーディングしてます。一応12曲。未発表曲の弾き語り音源を作ろうかと。こちらもお楽しみに。