2/25(水)pangeaで歌います。そして先週末のお話。

2015/02/17
オガサワラヒロユキ

2/25(水)はpangeaにて。pangeaは音もいいし大好きなところです。
そして、なんだかわくわくするメンツ!平日だけどぜひ遊びに来てください。

チケット予約

(日付、会場、取り置き枚数を必ず記載下さい)
※特記がない場合は原則として別途ドリンク代がかかります。


2015.02.25(水)[大阪]心斎橋pangea
Pangea & YHFC presents “大陸を釣る!”
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 1500yen / DOOR 2000yen
w/カナデ, ハンバーグオムレツ, 山添ヒロカズ, Fledgling

20150225_pangea


週末はThe Everything Breaksを見にbloom filedの解散ライブ以来のファンダンゴへ。

The Everything Breaksとは、僕が大好きだったPEALOUTにいた近藤さん、高橋さんが結成したバンド。ギターは元WORDの方。WORDも好きだった。見るのは結構久しぶりでハードレインのワンマン以来。前見たときは、勢いで押すタイプの曲が多かった気がするけど、曲のバリエーションが増えていて10数曲やっていたのにあっという間だった。

新しいシングルを購入。2曲目の「EL」と言う曲が特に好き。比較するわけじゃないけど、PEALOUTの曲の中で初めて日本語詞を導入した「BE」と言う曲があって。個人的にはその曲を聴いた時の衝撃に近いものを感じたり。

昨日、テレビでフィギュアスケートの羽生結弦くん(もちろん友達ではない)が憧れのプルシェンコと一緒に滑った、と言うような話をやっていた。近藤さん、高橋さんと共演した時の自分もまさにそんな感じだったのかも。(静岡から大阪まで一緒に車でツアーするなんてこともした!)

近藤さん、高橋さんはやっぱりいつまでもたっても僕のヒーロー。また一緒にやりたいな。