あけましておめでとうございます。

2015/01/05
オガサワラヒロユキ

遅ればせながらおけましておめでとうございます。
2015年が明けて早5日目。今日から仕事始めと言う方も多いのでは。(と言う僕もですが。)

年末年始は大掃除して、年越し蕎麦を食べて、奥さんの実家と自分の実家に帰って、合間にスタジオに入って新曲作ったり。初詣で引いたおみくじは「凶」。「最後は根気の勝負」とのこと。去年も大分根気よくやってきたつもりだったのになー(特に仕事で)とがっかりしたり。

1月はライブお休みですが、2月以降面白そうなイベントが徐々に決まってきていますのでぜひチェックを。年明け一発目は2/2(月)にvijonに出ます(弾き語りとしては、6、7年ぶり?)。盟友、サカグチマナブの誕生日パーティーです。

今年は35歳になるので、四捨五入すると40歳・・・。どうにも信じられないけどもうそんな年になったということで。身体にも気を付けつつ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家からこのCD持って帰ってきた。Alice In ChainsのギタリストJerry Cantrellのソロ。

あと、確か滋賀のバンドかな?papa’s milkってバンドの”LOOP2″と言うCDも。これに入ってる”ループ2”と言う曲がやたらとかっこいい。日本の2000年代インディーロックの空気。今はやってないのかな。

みなさんにとって素晴らしい1年になりますように!